SSブログ

とある時間帯での出来事… [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナですd(>∀<)b


今回は七不思議から七不思議の間に
起こった出来事を書いていきますね^^



ドラゴンクエストXランキング


七不思議に行くまでかなり時間があったので
フレ欄を覗いていたらお友達の『アイリ』さんが
PTを組んだ状態で
インしていたので挨拶と何をしてるのか聞いてみました♪


話によると『アスコン』に受賞した方の家を
青さまとアイリさんがアスコン受賞者と一緒に見学って聞いたので
ご迷惑でなければお邪魔してもいいですか?って聞いたら
快くOKしてくれました♪


アスコン受賞者とはこの方
AFFA083D-BA6C-47DC-A348-DECF39A1DA79.jpeg
こまちゅさん♡


こまちゅさんの家で
アスコンに投稿した時の事を
教えて貰いながら自分達もやってみました。
0902DDAF-00D7-4F31-B9CB-2E587129BD29.jpeg
25D48B92-B8D0-4117-BEE5-CEA277603564.jpeg
ちなみにこれは私エルヒナですw
アイリさんに変身してやってました(*・艸・)
※ほんとめちゃ難しい…
少し良かったお写真を載せてます。


その後アイリさんからサプライズが!
なんと福の神に連れて行ってもらいましたd(>∀<)b


9A12FC5A-C348-4522-8AAD-3958D2D7D2B8.jpeg
何故か青さまとPTを組むと…
良い事ばかり起きます。
うさぎパワーのご利益ですね♪
ありがたや〜ありがたや〜m(_ _)m


こまちゅさんがアイリさんと私を見て姉妹見たいと喜んでいたところ


アイリさんに名前頂きました!

アイリ『妹よ…』
エルヒナ『お姉ちゃん♪』
アイリ『節子よ…』
※節子って〇〇〇の墓の節子だよね?
お名前頂きました!(*・艸・)


5E34F1F1-A0CE-49D5-AE6A-9C0B32A6CB2E.jpeg
福の神の前でパシャ♡


当初10周だった福の神が
延長して約1時間福の神になりました♪
道中楽しく雑談しながら福の神ボコってました(*・艸・)笑


そして時間になり解散…


アイリさん 青さま こまちゅさん
ありがとうございました!
楽しかったですd(>∀<)b
また機会があれば遊んでください( •ω- )☆


その後1人となった私は少しの時間
こまちゅさんの家で自撮りをしてました♪


B64107A2-79DA-46D0-AB56-DE160B1D2988.jpeg
64CC86BB-1095-4839-8E6D-7ADB58AE9113.jpeg
68442CA0-27AD-4F37-80A5-2B7D6AA24730.jpeg
セットが可愛かったので何枚かパシャ♪
可愛く撮れたと思います♡


最後まで読んでくださりありがとうございました!


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(,,> <,,)♡


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。

ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-05-07 13:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。