SSブログ

参考に慣れれば嬉しいです♪ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです*_ _)ペコリ


本日2回目のブログ更新ですd(>∀<)b


内容は『プクドレア』のレシピです!
プクドレア作るの難しい方とか
いらっしゃると思いますので
参考程度に慣れればいいと思って
何種類か載せていきますね^^



ドラゴンクエストXランキング


一応私はドレアを作る際
多種族(人間含む)でも違和感なく
着れるように
考えながら作ってます。
※中には違和感あるドレアがあったりしますけど…w

そのため同じ防具を使ったり
好きな服や防具を使ったりしています。
※中には例外はありますけどねw
(着ぐるみ系はプク以外難しいですw)


それでは何種類か貼っていきますね♪


まず『1つ目』
4CB699DC-7EC1-4EDE-B022-44748743F38A.jpeg
CAAAEE70-0364-433C-89C4-B7BF99A7460C.jpeg
81408534-A708-414A-80F3-6C78F0A2D7B3.png
こちらは『おとぎの森カチーフ』に合う
ドレアを探していて、やっと納得いくドレアになりました♪

※マイカラーがオーロラなのでこのような色合いになってます。



『2つ目』
31B7A942-F590-486E-BD7C-2F47E10CB04C.jpeg
9B026150-2812-4799-BE57-0DDE3B971CE7.jpeg
FBC21BC4-B92D-4D8C-9724-DF5E9337AB0B.png
こちらは『無課金』で出来るドレアです♪
このドレアはプクやドワにはピッタリかもしれないですね^^



『3つ目』
1FE6E9E8-A49C-4477-89B3-E292DDE78057.jpeg
9A1FF68B-9753-445E-A0B4-2288BFA755F3.jpeg
476AEC30-616F-4E7C-B28C-55CD57F0A27E.png
こちらはタータンドレス上を
ベースにしたドレアです♪
※色はあえてマイカラーではなく
ゴールド&カナリヤをベースに考えました。



『4つ目』
44618ABF-3966-4556-AE25-B56DD7D758D0.jpeg
FDEEF298-755B-4FB0-BB68-6CF0E460EA44.jpeg
EAE4F4D3-A262-4D33-BC1F-824B7F6306A6.png
こちらは少し『大人っぽい』
学生服をイメージしたドレアです♪
プリムリリーのくつはちょっとした遊び心で使いました。



『5つ目』
849139BD-94D7-489E-AC4F-48F09769E96A.jpeg
E48F8734-189F-4E7C-8DCE-FD45F1220DF7.jpeg
59B9E949-71E7-4156-A9D6-4AADC01D8C44.png
こちらは『服下と靴』を変えた
夏をイメージしたドレアです♪



一応プクと人間が着たドレアを貼りましたが
違和感ないと思います。
(フード系は難しいですねw)


あくまで参考になればと
思っているので…
ドレアは個人の自由です!
ドレアに限界はありません!



最後まで読んでくださりありがとうございます*_ _)ペコリ

1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです*_ _)ペコリ



ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-06-02 19:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。