SSブログ

Career Poker〜トランプ革命〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)

昨日はあゃさん主催のプレイべ
『CARD』に参加してきました!


ドラゴンクエストXランキング

今回私のドレアはこちら♪
5D06066B-05A3-4768-8DFA-C4683EC7A503.jpeg
レシピはこちら♪

1FEEA3BC-5469-4C84-B7BE-CFA808952977.png
0AA39B61-8BEF-446F-BB7B-B0D631D6DCB1.png
自分のトランプテーマは『JOKER』でしたので
即席の姿見で作りました^^
どっちにしようか悩んだあげく上記の方にしました♪


それでは会場でお写真を撮ってくれた方々を載せていきますね(*˙ᵕ˙ *)

お話聞けなかった方は独断の感想です*_ _)ペコリ

【開始前】
92DF87E6-4418-40C4-832F-7CBDD6E9E4F7.jpeg
あゃさん ベルさん リンゴさん はちゅ
※リンゴさんはハートのトランプドレア♪
※あゃさんはハートのクイーンドレアかな?
※はちゅはハートのジャックドレアかな?
※ベルさんはハートのクイーンドレアかな?

4E4AA515-12C5-4D65-BA72-5D0B943699E9.jpeg
シンちゃん
※うさぎを探してたみたいです^^

DE817779-E4BA-4A8C-A51F-8862E2B237BF.jpeg
ベルさん るなさん
※るなさんはスペードのキングドレアかな?

7F9F061D-E984-4232-82D0-AE89E7117DB3.jpeg
ひかはるさん
※ハートのクイーンドレアかな?

【プレイべ開始】
EEEA3007-80D5-418D-B45A-147C15C01F92.jpeg
1回目の集合写真♪

97B2EC02-93A6-45CF-B054-1AEA5E464B46.jpeg
ベルさん フーカちゃん マイカさん
※マイカさんはダイヤのJACKドレアかな?
※フーカちゃんはダイヤのキングかな?

C98C9656-7A6F-40C5-B8E7-34118A4143FD.jpeg
シンちゃん ベルさん みわさん
※みわさんはJOKERドレアかな?

D56E9915-1A73-478B-AFE9-A3D7E30BD694.jpeg
みやびさん ふわさん
※みやびさんはスペードのキングかな?
※ふわさんはスペードのJACKかな?

C1F98A31-69BF-4534-B6A9-9C5076C8BA9E.jpeg
みちゅさん
※ダイヤのJACKかな?

8F9A7887-2BF2-4CAB-865C-815ED7D1DFEF.jpeg
かまやんさん ありさん なみなさん
こよみさん るーがさん ひなさん ユウキさん
※ありさんはハートのクイーンかな?
※るーがさんひなさんはクラブのドレアかな?
※なみなさんはダイヤのJACKかな?
※ここよみさんはハートのクイーンかな?
※ユウキさんはJOKERかな?
※かまやんさんはハートかな?

AE0BCC60-A2F8-4107-A4E6-5D3569C908E3.jpeg
ジゼルさん
※ハートのクイーンかな?


ドラゴンクエストXランキング

【中間地点】
EE6CC842-5F75-40A3-8AD5-C1B81D799906.jpeg
りぶさん
※スペードのエースかな?

17DB80DC-4106-4002-A68F-23EF0CBECE51.jpeg
めろこさん
※ハートのクイーンかな?

E6F36E6B-0331-4BAE-854B-C339C4BDA15C.jpeg
れおさん リティアさん とうふさん るりさん
かるかんさん ノイラさん
※れおさんリティアさんはハートのクイーンドレア♪
※とうふさんはスペードのJACKかな?
※るりさん かるかんさん ノイラさんはJOKERかな?

1847D351-BC67-4586-8DED-5FF1F1E33E8B.jpeg
サクラさん みこさん
※みこさんはJOKERかな?
※サクラさんはダイヤのクイーンかな?

65238DD7-2D3F-49E2-A7C6-69ABE6D4EFBE.jpeg
ありひさん
※ハートの女王様♪

F568834E-CAD5-4ED0-AE76-5D71DF8A922B.jpeg
みらいさん ミリアさん
※みらいさんはハートのクイーン♪
※ミリアさんはダイヤのクイーンかな?

5CC95CED-3946-4CCE-B5F8-03836BDDF3B4.jpeg
シルアさん あいりさん
※シルアさんはダイヤのクイーンかな?
※あいりさんはハートのクイーンかな?

1DE75DDB-2100-4078-B71E-E42DC2044EFF.jpeg
2回目の集合写真(アングル変え)

58C51E98-1025-413A-828A-82793952A8AB.jpeg
2回目の集合写真♪

EC8B6035-5182-4F86-8F4F-DFE01D08782F.jpeg
こまちゅさん アマリさん
※お2人ともハートのクイーンです^^

B20F0CA1-0FE5-45E3-8ACB-579256D22DCA.jpeg
ローシュさん
※トランプのテーマ考えてなかったみたいです><

1C9B3D75-90D5-47B8-B0D4-C07BC5180047.jpeg
エレナさん さふぁさん
※ダイヤのJACKにダイヤのキングかな?

0813530E-876F-4E1B-A317-C392A4B06845.jpeg
るなさん マシロさん
※るなさんスライム革命♪
※マシロさんハートのキングかな?

05619ABB-F95A-409F-B959-B4E01222D296.jpeg
ビィビさん るなさん
※JOKER2枚に襲われる『るな』さん笑

0353153B-7F3F-4644-913D-C5C6095B2A1A.jpeg
シスイさん ひなさん まりささん
※シスイさんまりささん私でJOKER3枚!

DC9A42AC-EC70-4559-AE07-FE46185E9EE2.jpeg
居残り集合写真♪


とりあえず全て載せましたw
※←あくまで個人の感想です*_ _)ペコリ
間違って人いたらごめんなさいm(_ _)m


皆さんのトランプドレアのクオリティーが凄く素敵でした((☆>ω<☆))


主催者のあゃさん
スタッフの
るなさん
はちゅ
フーカちゃん
ありがとうとお疲れ様でした!
素敵なプレイべありがとうです(*˙ᵕ˙ *)


最後まで読んでくださりありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです^^


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ♡


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-07 01:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。