SSブログ

プクで始まりプクで終わる… [ドラクエX]

皆さん おはようございます♪
F2BADCF3-B1AA-41D0-9EF7-1B47AAD8251D.jpeg
エルヒナです(*ᴗˬᴗ)ペコリ



昨日はクリさん主催…

「ホワイトなドレア交流会」へ行って来ました!!
今回は5回目の開催で
開催場所は…
ラウエリエの丘!!
辺り一面ピンク系のお花が咲いていて撮影スポットとしても有名な場所ですね❀(*´▽`*)❀




お急ぎの方はこちらをポチッと押してくださいね♪

人気ブログランキング
(後で見てくださると嬉しい((o(。>ω<。)o))です)




それでは一緒に撮影してくださった方々を載せていきますね^^
撮影フィルターはポイントカラー(✿´ ꒳ ` )b
辺り一面に咲いてる花がよりホワイトを感じさせてくれます。

EAA11284-4D10-4E66-B421-3BFA2360AE29.png
1番最初プクで撮影してたのですが、花に埋もれるという欠点があり
急ぎえる子に仮装して撮影しました!!
0C32CC45-E5D5-4DAC-BD6D-809AF01BD6EA.png
たぴちゃん毛皮剥いだの?と言われましたwww
レムさん主催のプレイべが
1/22幻獣の森を開催予定してます。
今からとても楽しみにしています^^
8ACCB723-54B2-4C99-B047-B42411DBBABA.png
○もの4姉妹のパフォはいつ見ても凄い!!
忙しいクリさん発見!!
C44E06DF-B037-4368-B8D5-CEA9B8568905.png
まりや姉発見!!
相変わらずレイさんドレアカッコいいね(✿´ ꒳ ` )b
A139C502-D41E-4057-BE7E-6A00EAE43B3D.png
うかさんにデカいと言われましたw
確かにプク以外の種族はあまり見せないので良く驚いたりしてますね♪
(レア度高いです)← 自分で言うな!www
3B5EEF0D-E693-44B7-B6E6-828EE879BB74.png
こちらはさちゃんさん達とパシャ連発!!w




…時間になり



主催者クリさんの挨拶が始まり
挨拶が終わった後は…



居残りタイム!!



さて居残りタイムになったので元の鞘(プク)に戻るかと思い再度メギへ



F7ADD770-C727-478B-8DDA-0461BECA1778.png
まさかのアニマル集会に…w
58777C15-B8BF-4FBF-8E9A-77E40B7F9957.png
ほとんど終盤… ティオさん見つけた♪
みんなでパシャパシャ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
4771765C-E4B0-4EFF-9833-A1BA7ADE1EEB.png
最後に○もの4姉妹
ZARDの「負けないで!」を披露!!
(歌パフォですね♪)
めちゃくちゃ凄かった!!



お写真一緒に撮影してくれた方々ありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ♡




主催のクリさんをはじめとするスタッフの皆さん
皆さんと交流出来たことを嬉しく思います。
ありがとうとお疲れ様でしたぁ❀(*´▽`*)❀




最後まで見てくださりありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ




お帰りの際はこちらポチッと押してくださると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます((o(。>ω<。)o))



それでは次回更新まで…



またね(*ᴗˬᴗ)


2021-01-16 09:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。