SSブログ

プレ☆雑談☆イベ〜るなCafe〜 [ドラクエX]

皆さん こんぷくわぁ♪
エルヒナです。




本日2回目のブログ記事です^^




ルムイベ終了後
るなさん主催
雑談カフェ
るなCafeに行って来ました!!
5E94F1AA-7668-4A78-B804-CC6D1EAA3661.png





お急ぎの方はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)




それでは雑談しながら撮影したお写真を載せていきますね♪



B2C8F54F-BBB4-4310-8284-7D1A71DF40AD.jpeg
C27065CB-4032-4964-87BE-8144DC7006DD.jpeg
44AAC715-712D-4A67-AE51-D2B8C509C397.jpeg
A7B5E18E-70E0-422D-B9B1-C38AB271DDE4.jpeg
BE9761C9-27C5-4A57-9203-9B4C5351291A.jpeg
8CBB0F4B-ADA7-48E3-944F-EFC706C7CF82.jpeg
4F2C880F-8968-4D79-9A4B-FC0BBBED4FA4.jpeg
集合写真♪

C3570415-036E-4254-A570-8FB40748BC63.jpeg
集合写真(配置替え)


今回はあくまで雑談系カフェなので、雑談をメインにしました。
なのでお写真は少ないです(*ᴗˬᴗ)
一緒に撮影した方々
ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)



オーナー(主催)のるなさん始め
沢山の従業員(スタッフ)の皆さん
今回は来店2回目という事で、前回よりは緊張はなかったですねw
また次回開催も機会があれば、来店しようと思います。
ありがとう!!と
お疲れ様でしたぁ!!





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ!!



お帰りの際はこちらを
ポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-02-25 12:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。