SSブログ

世界各地(ティア)から集まりしウサギ族の集いᕱ⑅ᕱ [ドラクエX]

皆さん こんぷくわぁ♪
AD2099D9-8FE4-43E6-84CC-704E10BCD653.jpeg
どうもガタラ在住のウサギ族
エルヒナです。w
昔のお写真を引っ張って来たので「艶」はありません。




本日2回目のブログ記事です♪




2回目のブログの内容は
青さま主催
うさぎ族集会
超が付くほどTwitterやドラクエX内で有名な方々が起こしになるプレイべです!!
私は違いますけどねw
開催場所は青さまのマイタウン
「青さま記念館」
の海辺での開催です♪




お急ぎの方はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです。

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)




それでは撮影したお写真を早速載せていきますね♪


71D54D46-B0B7-48FD-BB0A-6C776C96DDE5.jpeg
左から〜
プクの可愛さとプクをこよなく愛する
マツイれなさんぱるルさん
ぱるルさんは「れな」さんのサブですね♪
こまちゅさん なのはさん



79DF0F8B-D87A-4024-B53F-7553FE853559.jpeg
とうふちゃん



46A51B83-E764-4B80-83C6-06EB79C95678.jpeg
左から〜
ポポさん なのはさん な・ななみさん
バニラさん
アストルティア七不思議予想師
はまやさん
はまやさんのおかげで七不思議コンプ出来ました!!
みみっくほしさん

「みみっくほし」さんのブログはこちら♪
みみっくほしさんいますか!?
こちらをクリックすると「みみっくほし」さんのブログへいけます^^
ポンさん とうふちゃん



B0923FD2-0162-438E-A42C-138D92B6ABF9.jpeg
ブロガーさん達だけの集合写真♪
沢山いて表示限界…



FFBF4C74-67BC-4871-9E05-5CE68E5E3BE7.jpeg
全体集合写真♪



3A0218BC-04A0-4C22-AAEA-57D3B8A9160B.jpeg
全体集合写真(アングル替え)



458023F9-1897-47AD-A856-60C2A4FB7829.jpeg
青さま忙しそうなので盗撮♡
青さまのブログはこちら♪
「ドラクエ10うさぎの独り言」
こちらをクリックすると青さまのブログへいけます^^

トワさん
トワさんのブログはこちら♪
「トワログ」
こちらをクリックするとトワさんのブログへいけます^^



4BABD295-B745-4BB2-81E2-546CFAD33AFB.jpeg
毎度恒例こんがり焼かれるウサギ達w



1BE3435A-373B-4FF3-A82C-F1ECA0C43BFF.jpeg
棺にすっぽり収まるプク達w



撮影してたお写真はこれだけでした。
一緒にお写真を撮影してくださった皆様ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)



主催者の青さま
2ヶ月に1度の開催とはいえ
忙しい身の青さまですが
久しぶりに会えた事を嬉しく思います♡
ありがとうとお疲れ様でしたぁ(*ᴗˬᴗ)




最後まで見てくださりありがとうございましたぁ!!



お帰りの際はこちらを
ポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-02-27 10:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。