SSブログ

今年最後の水着ドレア♪ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪ エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)

昨日はレイネシアさん主催プレイべ
エスニック&ゼブラ水着交流会 に参加してきました^^



ドラゴンクエストXランキング

それでは早速一緒お写真撮ってくれた方々を載せていきますね♪

280208CB-211E-4C63-A67C-4E3EE3A364E8.jpeg
みるくさん かすみ〜さん

114878AF-EA05-4382-9F14-17E7DAE246B4.jpeg
集合写真

727ED347-C072-4D8D-81A7-A54EC03E7833.jpeg
かすみ〜さん キラリさん

84C2EFF4-9286-47CE-BF98-5111049ADC0A.jpeg
エリカさん シンちゃん レイネシアさん ルカさん
キコクさん キラリさん ユウさん

56546407-DA4A-4D1A-8AB0-F48EDCD94AFF.jpeg
かすみ〜さん レイさん おとさん イズっちさん

F75DBD2A-4E36-450F-9847-3CCEB08BE339.jpeg
CF6949CF-5536-45AB-AFB3-BCE7E24DA529.jpeg
ソウマさん


最後まで居られませんでしたが、一緒お写真撮ってくれた方々ありがとうございました!


主催者レイネシアさん
スタッフ皆さんありがとうとお疲れ様でしたぁ!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

1日1回
ポチッと押してくださると嬉しいです^^

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッ押してくれてありがとうございます
*_ _)ペコリ♡

ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-08-17 00:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。