SSブログ

ー暗影に堕ちた交流会ー [ドラクエ10]

おはようございます。
エルヒナです。





昨日はルイトさん主催の
6293F405-9428-440D-B14B-9A13C16B664A.png
暗影に堕ちた交流会に行って来ました!!
久しぶりのプレイべです。




会場は旧ネクロデア廃城内
気になるドレアテーマは…
破戒、堕落、背徳…人の道を外れた者たちのドレアイベントです!!
そして私のドレアは…
20C22DA1-BD98-468A-BF0E-AF38E4F11C25.png
このイベントに気づいたのは開始2時間前…
ドレアを考えてる暇なくて消さずに残しておいた「既存ドレア」の黒鬼ドレアで参加しました^^





それでは会場で撮影したお写真を載せて行きたいと思います♪

D6A876F8-767D-42C5-9715-C5696880933D.jpeg
1回目の集合写真。
分割撮影で主催者さんが来るまでカメラ固定して待ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*






【交流会】


DCB9DDD6-62AF-46D0-9819-8C41680254BF.jpeg
シュンヤくん
モデルイベでご一緒して以来ですね^^

B7711613-6775-4CCC-9789-B8559D2FAFEE.jpeg
ありすどーるさん
ルイトさん(主催者)

FE1E724D-A40B-4ED7-9967-98F71ECDE1F1.jpeg
サキさん ありすどーるさん
ルイトさん(主催者) ヴァーミリアさん

FEFDB38C-2627-4A1A-8F12-92572BF39B1D.jpeg
りっかちゃん



肌黒くするの忘れて1度メギへ…w



D32811B0-4FEF-4828-8575-A4B5238B6BCF.jpeg
さんまッチさん ミランさん

D2B99105-FBE5-409E-B212-3CC7D6E6C5F9.jpeg
リリーノさん

426CCF19-D055-4BA5-B698-29CA3171868D.jpeg
140D034A-C9CF-439A-A2AF-C787DDB43630.jpeg
左から〜
よんぺさん ペコさん ミリカさん
ビシャスさん みるくさん リッカちゃん
ゆんぴょんさん あやぱんさん

345400A6-B141-4EBD-BE06-442A9CA68C2D.jpeg
りょくさん ソラナさん

168F2836-801B-4245-8152-D7CF7C1DFC42.jpeg
色々な顔(道化、悪魔など)を持つソリュちゃん

29516522-6EBC-4686-8E42-F3B2E6BA7C3E.jpeg
リュウさん ひなさん

D40F5E54-4C64-4797-B28D-D6FE08EBED33.jpeg
ソリュちゃん テナさん ラァナさん

C9A96F1F-C706-4601-8627-3E6A4D088BD8.jpeg
ちふゆさん ジェノくん
アイラルさん

4A62ED2A-8E4E-4558-88B2-E6E6F3EA63F2.jpeg
むらくん

DCB627F6-5380-4B40-BC1D-2E4A2FF2E22A.jpeg
ルナさん

71C01820-C1A7-449A-A61E-A9D4EC5A9D3E.jpeg
スクリューさん コレットさん

26CE32BC-11D5-4D30-B263-33ABD81D94B1.jpeg
8CBCFC06-FFB7-4BA1-97EB-71514F699DC4.jpeg
左から〜
堕天使ドレアのアリさん
闇の仕事をこなすありひちゃん
恐怖の暗殺者として名を馳せたロシュくん

一緒にお写真を撮影してくれた皆さん
ありがとうでしたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




E9BAE730-8993-4588-A4D2-43F1EB03EF77.jpeg
集合写真2回目…
こちらも1回目同様分割撮影中主催者さんが来るまでカメラ待機^^





自分は黒系の色が好き(リアルでもw)でイベに参加してた沢山の方々の素敵なドレアを見てるだけでも楽しかったしプクにも着れるかな?とイメージしながら交流を楽しみました(*^^*)




主催者のルイトさん
イベを支えるスタッフの皆さん
素敵なイベントありがとうございましたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お疲れ様です*´ㅅ`)"




また記事を書く時まで…
またね〜( -`ω-)b


2022-04-09 07:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。