SSブログ

ウェ子集会に癒しを届けに…(✿´ ꒳ ` )b [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
0635E771-122D-422F-AA14-4A2322BC4411.jpeg
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)



昨日はウェ子集会にお邪魔してきました♪
※Twitterの告知で気づいて慌てて行きましたw
ドレアは自由でしたので、新色で染めた既存ドレアで参加♪



ドラゴンクエストXランキング


それでは早速一緒にお写真を撮ってくれた方々を載せていきますね


954030EB-67AA-45A9-B2EC-57640B7C2D37.jpeg
現地に降り立つと…
・・うみ・・&さちさん がお出迎えしてくれました♪

BBB96DF2-82D8-4292-8551-FC63F5893BCC.jpeg
みこさん

944D1429-3A41-45ED-A736-8729EEECE72C.jpeg
シャウトさん

6CEBCF96-D126-4F70-91CB-E5648A16BA96.jpeg
アネモネさん


追い剥ぎにあいw
くやしがるしぐさをしてると…
集まってくれました(*˙ᵕ˙ *)
9846CA5A-0DA5-49EB-897A-7B932189A87B.jpeg
はに&さち&サクラさん エドワードさん
たぴちゃん シンちゃん

87AF2676-9224-44A4-93E6-2F271D4AEAB9.jpeg
つくよさん ひろ~さん ソリュさん
ジゼルさん たぴちゃん

A0774EA0-980B-4FE2-BF17-0B091ACF5856.jpeg
アキさん

DA087E98-587A-4208-AC1B-D38750CC96DE.jpeg
エイナさん

7B4C62E1-A76F-4139-BAB2-41FADC033B35.jpeg
とうふちゃん

8DE1E904-BD10-4FAC-8203-39AD2C5CF7C4.jpeg
なな&・カミュー・&まりぃさん

C3585050-2D16-4835-8ECA-384530EA4FCA.jpeg
ミィ~・&なみ&なぎさん

929DCFE3-607C-4FB0-AE7D-21B1316BB018.jpeg
集合写真
※これでも表示限界です。

4C0B5411-64E1-4AA6-967B-D4562553C35D.jpeg
なぜか皆さんしぐさ「のぞく」をしていたので便乗~♪



あっという間に時間が過ぎました!


一緒にお写真を撮ってくれた方々ありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ♡


主催者
スタッフ方々
ありがとうとお疲れ様でしたぁ(*≧∀≦)ゞ


最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ!


1日1回
ポチッと押してくださると嬉しいです^^


ドラゴンクエストXランキング


いつもポチッと押してくれてありがとうございます
*_ _)ペコリ♡


ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-09-23 00:33  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

スマホゲーム

このフォントのスタイルが多すぎます
by スマホゲーム (2020-09-24 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。