SSブログ

〜Pirates__tia〜 [ドラクエX]

おはようございます。
エルヒナです。






昨日はMakeRoor_Dルム主催
ルム主はちゅ筆頭に
MakeRoor_D2周年記念イベント
6C10DEB2-9AF2-4D40-B006-2BB55DD85A06.jpeg
Pirates__tia
をスタッフの1人として参加しました!!







人気ブログランキング






開催場所は唯一ティア世界で船の中で移動出来る所…
8A5A80F8-F4DD-4ADB-BD0F-FE0AEB7BFE71.jpeg
グランドタイタス号「船尾楼」
での開催となりました。





74285B63-ADB7-4A9C-A3D6-2D2772C29127.jpeg
気合いを入れるため円陣を組みいざ出陣!!




今回は撮影フィルター「ヴィンテージ」で撮影を試みました。
続いて…
B01B070F-FF10-4FC4-B53F-08FD00630661.jpeg
最初の集合写真です。





続いて…スタッフをしながら
お越しくださった来場者の方々とのお写真を載せて行きたいと思います。
ーフリータイムー


8BAA959F-16CA-4F92-91DE-09750C815C94.jpeg
お髭がとっても気になるしのぶさん
港のすぐ側にある酒場にて海賊達をあしらう女将なみさん
俊敏な可愛さ目立つバイキングみぃたん



C6DA1379-0F0A-4F39-8BF2-3BE6620D13E2.jpeg
D97BFBCA-44DE-479D-A97E-FAD8163EB9F8.jpeg
強すぎるため俺に武器を使わせないでくれと願う二刀流海賊モッチさん
海の魔物に襲われ命を落とした両親の仇をを打つべく旅を続ける女海賊チムリさん



E26C68ED-31DA-4741-9AAE-2530C589D9E3.jpeg
どんな時でも駆け抜ける時は一緒だよ!!とお互いの絆を確かめ合う可愛いプク海賊
ちゃっかりさん&しっかりさん



A8B4EA68-634B-47F9-A665-E6EBBC69070B.jpeg
数多の女海賊の中で頭領に登りつめたレムさん



3A208D9C-B60F-4A66-B305-7000F5C75FAA.jpeg
お頭〜と可愛く叫ぶある海賊の看板娘ちるるん



1515E57E-267F-4733-802C-3782C4B7E11A.jpeg
5B5BF4B1-35EB-4FC2-8EE9-E57E22BDE76C.jpeg
その瞳の視線の先には何が…どわ子海賊サリカさん



9811C1CA-D09C-4F9D-A229-909A2ECD8B73.jpeg
海賊達が集う酒場の看板娘いぬ〜さん




ここで2回目の集合写真となります。
62451A8D-252A-45D3-874C-E16CD91B3285.jpeg
めいいっぱい広げても全体わかりませんw
2C189360-E19F-49E2-92B3-A0CDF15A3C85.jpeg
少し拡大…
5FB6059D-7BC9-44A8-A0B1-25DD4B4517F6.jpeg
微調整…





ここからは居残りタイムとなります。



7D4E0B4C-75BD-4428-ADD1-F49BC5E1B706.jpeg
にゃはは^^と笑顔を絶やさないプクのじゅにちゃん
すれ違う男は皆振り返るセクシーな海賊あむちゃん
闇夜を駆け巡る女海賊ここあさん
綺麗なドレス(戦服)に身を包み戦はまだかまだかと心震える女海賊あつさん



F26D954F-5B7B-492E-8949-1006F9C1E30F.jpeg
激しい海戦から戻って来た女海賊
ティファニーさん&アンジェリアさん



C9D5261F-FCF2-44B2-9AD8-2AA84080C9A0.jpeg
情報収集はあたいに任せな!!と頼りになる女海賊しゃりぃさん



FC8EBA75-4A28-4B31-90C2-6FC9C730238A.jpeg
じゅにちゃん
今回も長い航海になりそうねと準備を怠らない女海賊リルさん



FE852E9E-E369-42BF-A6B1-F48CC9BFCECB.jpeg
CA937F62-369B-4620-83B5-FFF7E7A70097.jpeg
魅了する舞で相手を剣滅する女海賊みらいさん
ボク闘いより兵器(武器)発明が好きなんだぁといつも工房で考えてるセレにゃん



D274970C-019C-4EDC-BF16-51BEF2F6F6DD.jpeg
悪しき輩から己の街を守り抜く貴族海賊
あみたん&ノアさん&アルスさん



9B197B3D-6372-41FE-9460-1D8E2CF9D9FA.jpeg
初めての航海でワクワク(ドキドキ)感が拭えないでいる
カナタさん&エルさん&ねむさん



44066A9E-9069-4064-9817-E7D9BD7CF8D1.jpeg
男海賊になんか負けてられないと心に誓う女海賊メビウスさん



0ADDEC89-D713-4A78-9C28-F8241D201A68.jpeg
酒場にて航海から帰ってきた海賊達に舞を踊り癒す女海賊チェリ〜さん
俺はこの航海で成り上がってみせると心に誓うレイくん



D072547E-2059-4647-9A00-F8D8609C00AF.jpeg
こんな綺麗な夕日を見られるなんてと心躍る女海賊みちゅさん
なんて素敵な航海なんだと心震わせるまーーーくさん



30FDA8C6-16F0-4F6A-BB46-6CB2E3090D5A.jpeg
遥か海の向こう「最果ての極地」からただ1人戻って来たレジェンドオブパイレーツレイさん
お互いの背中を護り第6感を会得した海賊兄妹
ナユタさん&こみさん



615CD194-5200-401F-8C77-DCD78C310BCA.jpeg
噂に名高い可愛い双子海賊の
ショウタさん&たんぼさん



305FF490-D4C6-4314-B0AA-9C9F4124CB46.jpeg
遠くから見てると暫くこの状態が続いてたので便乗w




3DBFC44A-64AB-4A4E-8F4B-1F1817481C49.jpeg
よりカフェ集まってパシャ♪





0時になり一斉ルーラ開始




最後にMakeRoor_Dで集合写真!!
8B85B694-28CE-4FAF-BE43-00ABFF96FAEB.png



一緒にお写真を撮影してくれた皆さん
ありがとうでしたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



色々書きましたが、あくまで撮影したお写真をもとにこんな感じかな?と思いついた言葉ですのであしからず(*ᴗˬᴗ)





MakeRoor_Dに加入してまだ日は浅いですが2周年記念イベントを携わった事を心から入って良かったなと思ってます。
また1つ素敵な思い出としていつでも見られるようブログ(アルバム)に書けた事を嬉しく思います^^





お越しくださった沢山の来場者のおかげで素敵な航海となりました!!
お写真を撮れなかった方々もいたので次回はもっと多くの方々と撮りたいなと思います。




ご来場ありがとうございました!!





ルム主はちゅ
ルムメンのみんな
開催までの道のり
一緒に歩んで来たことを嬉しく思います。
ありがとう!!
お疲れ様でしたぁ(´・ω・)っ旦~






最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)


2021-10-24 07:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。