SSブログ

ガル丼~羽根たまった♪~ [ドラクエX]

皆さん おはようございます*_ _)ペコリ
エルヒナです。


昨日はフレさんに誘われて
ガル丼1飯行って来ました^^

30FB8DCE-8A0F-42DE-987B-44F7B9EF43F0.jpeg
凄かったのはませんの方が
所々で相撲で押し返してる所が
めちゃカッコ良かったです!


気がつくと羽根が30個
たまっていたので交換しに行きました♪


交換したのはハンマー
色を変えてチム集会所で自撮りしようとしたところ
チムメンがいたので一緒にパシャ♪
D805D64F-A0FF-4045-AC35-E8354B0172B7.jpeg
つけた色は~
ピュアブルー マゼンダ
新色で染めた武器めちゃいい色合い^^


お誘いお写真ありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ


手抜き記事ですみませんm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング
最後に↑ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)


それではお仕事の方、学生の方
行ってらっしゃい^^
(まだ早いよ!w)
またね(。・ω・)ノ゙


2020-10-06 06:01  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

トップブロガーに擦り寄るだけじゃあ
ランキングって上がらないんだなぁ
応援してまーす
by お名前(必須) (2020-10-07 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。