SSブログ

〜うすざくらドレア集会〜 [ドラクエ10]

おはようございます。
エルヒナです。





今日からvar6実装日ですね!!
年末までの色々なコンテンツがありますので、やり込み要素が更に増えて楽しさを堪能出来ますね^^





それでは本題へ…
昨日はレイネシアさん主催のプレイべ
4CC87984-3482-4116-BABC-8D0499055AD7.jpeg
フライヤーおかりしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
うすざくらドレア集会に少し遅れて行って来ました!!
今回で5回目の開催となります^^






ドレア&レシピを載せたかったのですが、アプデ前ということでイベントのお写真を保存するだけで精一杯でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
雑談しながらでしたのでお写真は少ないけど載せて行きますね。

7961E115-4273-4DCE-97B0-8FF10C5BBC16.jpeg
B6B1B40B-3AE5-4F0B-8316-4F24B74FD7A5.jpeg
7792389A-AEF7-4AFB-A9E1-7825CB8A5D7F.jpeg
5B8D96AD-4FC6-4BC2-A787-BFEC6284297A.jpeg
6FC549EF-6649-42F9-9CCB-6375ABBC56CA.jpeg
750A0ADB-81DA-4A3A-AD06-079BC368726F.jpeg
06321382-9E8C-48E8-8CEE-5113E6D6786A.jpeg
4646A1CC-0689-40D0-994D-22AF58B5B037.jpeg
913BE043-229A-4E81-88FF-02C75AE988FD.jpeg
対局をしている様子を…ペタッ♪
A951D748-32D5-4CD3-A874-CF1A4B804D92.jpeg
何の対局をしてるかというと…デュエル?
2BF3A1DD-4355-422F-B03A-EB3999536801.jpeg
メイクで集まってパシャ!!
9C86726F-E630-463C-8BFB-D438DA93D214.jpeg
集合写真。
奥行き表示限界
8ED91843-CB86-4AFF-9E7A-D4DD6A9CF4B0.jpeg



一緒にお写真を撮影してくれた皆さん
ありがとうでしたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





主催者のレイネシアさん
スタッフの皆さん
会場がうすざくらで染まった「パドレア邸」は春の訪れを待ってるかのような沢山の素敵なドレアの方々がいましたねᕱ⑅ᕱ
ほんの少しの時間でしたが楽しかったです♪

素敵なイベント企画をありがとう!!
そして…お疲れ様でしたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




読んでくださりありがとうございます^^
次回更新まで…
またね


2021-11-11 06:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ー花魁集会ーー芳墨の華烈兵団ー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。