SSブログ

占星術ドレア集会 [ドラクエ10]

おはようございます。
エルヒナです。






昨日はルムメンでもありチムメンでもある
フォルさん主催のプレイべ
AA65CAFE-B988-441D-A913-57402E2FD4ED.jpeg
フライヤーお借りしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ドレア集会
にスタッフさんもルムメンチムメンフレさんが居りましたので行って来ました!!






お先にドレア&レシピを…
9FB09A65-13D8-4BB0-855B-CE3C3D2E1BD0.jpeg
90208372-BA97-4461-A3BA-26FB0A7AB81B.jpeg
ドレアテーマは砂漠の都占いを生業にしてる感じのドレアにしてみました^^
髪型はこのイベント為だけにポンパドールにしてみました。
帽子系を装備するとほんと可愛いですね♡






続いて会場で一緒に撮影したお写真を載せて行きますね。

41C1ED7B-2A92-4841-A40A-DBCA8E9EE445.jpeg
C33A6CDC-B985-471A-AFCE-9226D04842D0.jpeg
たす(しきたす)さんにポンパ?と聞かれて最初なんの事だかわからなかったです。
髪型の名前だとは…
EFFAC842-0447-4FD5-811A-7220FB498A2B.jpeg
C01E3E8F-B1C2-45B9-B415-BAD7A5D6BC49.jpeg
この「ルビス上」の肩にある帯みたいな物がガイアさんの口元を隠した目線が魅力的です!!
プク視点からの撮影なので他の種族だとどうなるのかな?
61356028-29D2-49CC-81FE-E569455DE4A4.jpeg
アングル変えてもう1枚!!
イケディ達の目線が素敵ですね!!
36924F9D-EC61-4EDB-AF8E-1F79041EB65E.jpeg
占いの結果にショックした顔やw
82A57B8F-A070-48A6-9E7A-A5D15D429E77.jpeg
0C9A5557-99B0-40AE-9E63-578856682193.jpeg
人と人との間にすっぽり入れるプクのしぐさに感動w
横から見たら凄いんですけどねwww
D4E7ABDA-95CF-4E19-AAB5-9E4A6971A9B2.jpeg
占いの結果の通知表が届きました的なお写真…
言ってる本人( ~×ω×)~わけわかめ~w

79CF24BA-3734-4D30-9D51-4FBACDA126BD.jpeg
ここで特別イベント!!
占い人に相応しいドレアをスタッフさん達が選別…「いいね」された来場者は占いの結果と賞金が貰えるみたいです。
選別中はドキドキでしたぁ!!

4155BD8E-1A9C-4E93-A3C9-AE9BAC86E9D5.jpeg
集合写真♪

7CD35AD6-C334-4B5E-A905-940AFF48ED9F.jpeg
チムメン集まってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
1AEE88E8-F394-48BF-88FE-22D734D82F66.jpeg
DF93B1F5-3182-4EBC-A372-65664D579215.jpeg
売り物プクですw
CFBCF192-5961-4286-B320-805E69D97EE9.jpeg
B486EBF1-5942-4C44-845F-82CFD6AEAF1B.jpeg
丁度よし架かってる感じに撮りました♪
BCD6DE0C-0CF0-4C2A-8570-DE4504341EDB.jpeg
フレさんに呼ばれたのでここでおいとま…




お写真を一緒に撮影してくれた皆さん
ありがとうでしたぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





主催者のフォルさん
スタッフの皆さん
2年越しのイベント企画
お疲れ様でしたぁ(´・ω・)っ旦~
素敵なイベント
ありがとうです!!





次回更新までまたね。


2021-11-28 08:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。