SSブログ

ーロメスタ巡りー [ドラクエX]

おはようございます。
6A9B96E1-FC85-4663-8E6D-BB5A33D5C700.jpeg
エルヒナです。




昨日はINしたのが遅く暇でしたのでフレさんがトリしていたので便乗して来ました!!
対戦相手に別のフレさんと何回か遭遇…
倒してしまいました…
ごめんなさいです(*ᴗˬᴗ)




トリ(トリニティ対抗戦)もいよいよ明日の5/23日18:59がタイムリミット!!
どのクラブも優勝が狙えるので目が離せないですね!!




お先にお急ぎの方はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです♪

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです^^





先程のトリでフレさんが呼んでくれた
ティラミィさん
ノアフレーナさん
ロメリアさん達と
ロメリアさんが手掛けるstudio#ロメスタ2に行って来ました!!

場所はガタラ古代都市
6655丁目
1番地、5番地、6番地で撮影しました!!





1番地
BBE40880-7F58-4CDB-9505-D07B417BB16B.jpeg
40997DB4-35C7-4635-B7B0-69D63F27F3B6.png
フィルターは「インスタント」「ポイントカラー」がオススメだそうです!!





6番地
DA248795-8F15-48C4-A76A-3EB1FC8BBD22.jpeg
こちらはホワイト系のドレアがオススメだそうです^^
C3301425-32C0-408F-8471-B305F35818EA.jpeg
こちらは複数で撮ると撮影難易度が上がるそうです。
特にプクが入ると…w
でも、プク撮影慣れてるとこのとおり!!w
CD323F03-06AF-4CB2-ACAD-65B7EF07F838.jpeg
こちらは黒系のドレアがオススメみたいです^^
B0C46106-4F53-424D-9097-226CA1810C5A.jpeg
うさぎさんがひょっこり覗いてます♡






しばらくすると…





FD22F640-2269-4AAE-BBF0-2B5B821EE1DA.png
うさぎさん増えました♡
人間に興味津々みたいです♡





5番地
EF4A0009-5C62-4FD4-8C03-C7CA2627144A.jpeg
こちらは和ですね♪





最後にルーラ枠ないので「招き」を購入して水やりしてから解散となりました!!
一緒に撮影ありがとうでしたぁ⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝
ロメリアさん素敵なスタジオありがとう!!





ハウジング(スタジオ)を手掛ける人ってすごくセンスの塊で良くこんな設置考えつくなと行く先々で参考になったり勉強になります。




最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)


2021-05-22 06:25  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

みる

トリは楽しいけどわたしもやっちゃったことあるので知り合いさん攻撃しちゃうのはちょっと申し訳なくなっちゃいますよね(><)
プクわたしもたまになるけど可愛いですよね♪ エルヒナさんのプクもすごい可愛くていい写真^^
by みる (2021-05-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。