SSブログ

ティア内でお祝い♪ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪ エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日はコヒナさんのサプライズバースデーに参加してきました(*˙ᵕ˙ *)

「開催場所」鯖40グランドタイタス号甲板での開催でした♪


ドラゴンクエストXランキング

それでは早速お写真を載せていきますね^^

6D7BE686-017B-4596-B3E2-1A595AE90642.jpeg
モミさん
目が合う様な感じで撮影しました♪
※自分で言うのも何ですが可愛く撮れたと思います♡

86F536B6-2339-4903-B22D-E39952877872.jpeg
コヒナさん到着後お祝いの言葉を言ってから集合写真
※枠に入らなかった><

その後
F494FE4A-5E84-4C8E-AB5F-679E5DB7DDFE.jpeg
スターロードを作ってコヒナさんが歩く道を作りました٩(>ω<*)و

その後フリー交流
D2D474E9-582C-4F1A-AF37-93C9F1CB8513.jpeg
さちゃんさん カピさん ルシさん
ミキティーさん コヒナさん ジジさん
シンちゃん きょたむさん ゆーさん

CB55C8C5-23B6-4852-B0F8-2AE106082A0B.jpeg
・・うみ・・さん モミさん ゆーさん ちなさん
※ちなみにゆーさんはキノコになってますw

7C852D5B-839C-421B-B9FF-5876D3B075F3.jpeg
ミキティーさん モミさん やまちゃん
きょたむさん

894D3ACB-4181-4F08-8151-812C3A3BF594.jpeg
コヒナさん
エルヒナ姉妹お祝いいたします♡
ちなみにこれは合成加工です♪


時間はあっという間に過ぎました。

企画してくれたきょたむさん
案内役のモミさん ミキティーさん
ありがとうお疲れ様でしたぁ(*≧∀≦)ゞ

こちらでも改めてコヒナさん
♡Happy Birthday♡
素敵1年になりますように…


最後まで読んでくださりありがとうございました!

1日1回
ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)

ドラゴンクエストXランキング

いつもポチッと押してくれてありがとうございます
*_ _)ペコリ♡


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-08-22 05:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。