SSブログ

サプライズハピバ大成功!!〜エル〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
C0701DB6-611C-4D51-A308-0D4BF9CDFE61.jpeg
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)
撮影場所あゃちゃんち


昨日はよりカフェチムメンエルさんの
サプライズハピバに参加して来ました♪


ドラゴンクエストXランキング

「待機中」

54F82022-1B80-4CB3-B2DC-5A56A26EBB17.jpeg
9F6761DD-27A1-4F07-ACEB-D66315009210.jpeg
まりや姉さん ここさん
早速新作ドレアお披露目♡

DB4B5838-51A4-4F82-8E84-758D75E7A98B.jpeg

時間になりエルさんを囲んでお祝いの言葉を贈り
その後… 集合写真

E50F8B83-2E1E-4222-AA08-318DF41B5F93.jpeg
集合写真「全体」

E0E7A488-7D1B-4B00-B8DB-B1AD675E86C8.jpeg
集合写真「拡大」

27C3A5BD-6B5B-4F0F-9755-7ECF9901A74A.jpeg
よりカフェメンバー集合写真♪

65C51C80-77CB-4521-9298-C3F80B0D1EC1.jpeg
C9417C77-4DF7-47CE-B81C-112B2CF94B99.jpeg
直接プレゼントを渡す事が出来て良かったです(*˙ᵕ˙ *)


企画進行をしてくださったカナデさん
案内役などしてくれた方々
ありがとうとお疲れ様でしたぁ!(*≧∀≦)ゞ


改めてエルさん
☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday!!☆
素敵な1年になりますように…♪


最後まで読んでくださりありがとうございました!


1日1回
ポチッと押してくださると嬉しいです
(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストXランキング

いつもポチッと押してくれてありがとうございます
*_ _)ペコリ♡


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-08-26 01:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。