SSブログ

ルムイベ~防衛軍~ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)



昨日は「おとルム」に加入してからの2日続けての初めての「ルムイベ~防衛軍~」でした!

PTを4つに分けてそれぞれ3戦2セットやりました♪
対戦した兵団は「異星からの侵略軍」



ドラゴンクエストXランキング


「1日目」

5602F0D5-32EC-4AB3-9754-28503C5BB192.jpeg

初日は別イベの為「30分」程しかいられませんでしたが、久しぶりに「光る宝箱」が出て
中身は…こちら↓

10070FF6-831D-4747-AB57-CBB77C7838A1.jpeg

とりあえずロックかけて残しときます^^


「別イベとはこちらです↓」
※タップをすると~逃走中~のブログに飛びます♪

~逃走中~



「2日目」

4058CAF8-963A-4B3C-82E7-503A37ED8509.jpeg
1回目のPT

9C40FA34-6096-4539-BB3B-09CD04602D9B.jpeg
2回目のPT

あっという間に計6戦が終わり集合写真を撮ろうということで…

BAE719F2-1A8C-4656-801F-EA7B5D9092D7.jpeg
りぶさん寝落ち?したのか動かなかったので
りぶさん囲んで撮ろうと提案^^


ほんと楽しく会話も出来るから嬉しいですね(*˙ᵕ˙ *)
※チャットうつの遅いですけどねw

皆さんありがとうとお疲れ様でしたぁ(*≧∀≦)ゞ
※リアル事情で来れなかった方々また参加出来る時を待ってます(*˙ᵕ˙ *)



台風の影響で九州は停電中との事です><
早く台風が過ぎ去り停電の復旧作業が早くできますようにお祈りしてきます*_ _)ペコリ



最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ!


1日1回
ポチッと押してくださると嬉しいです^^


ドラゴンクエストXランキング


いつもポチッと押してくれてありがとうございます
*_ _)ペコリ♡


ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-09-07 00:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。