SSブログ

とあるルムイベにお招きされました♪ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
3EF172F6-9DBB-44FF-911B-9821F305D2D6.jpeg
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)



昨日はドレアドレさんの
ルムイベにお招きされました♪
月1でドレアを披露するという事で今回ドレアを披露する方はこの方々
176C1A2E-61FD-44A8-BFA4-B556BBBF4379.jpeg
キラリ&ルクスさんお2人です^^
この画像はお借りしました*_ _)ペコリ♡



ドラゴンクエストXランキング



1人に付き10着のドレアを披露♪
全てお写真を撮りたかったのですが、ドレア勢の私にとって披露したドレアが自分にプラスになるかもと思い数枚しか撮れてませんでした*_ _)ペコリ♡



キラリさんからの披露です^^

1BB2F61A-E4F5-4EB6-9D5E-CD9B92942C17.jpeg
531E6B06-492B-4FAE-AF29-B5659185AC34.jpeg
05D230D1-BD57-4127-9C61-28281415A262.jpeg

可愛くて素敵なドレアでしたね♡


続いて次はルクスさんの披露です^^

6A41CDA6-C8B6-49B4-B30A-690ED188E8CC.jpeg
99ECD979-A9BD-4581-9B69-6CCF27FF76C5.jpeg
67E92B7A-2141-4FEC-A30A-A4607B6369AA.jpeg


キラリさんは「可愛さ」を重視したドレアみたいです♪
ルクスさんは「大人っぽさ」を重視したドレアみたいです♪

↑あくまで個人の感想です*_ _)ペコリ

同じ「える子」でも個性が出ていて凄く良かったですね♡

CF988296-8A95-4A4A-BFE9-017B5F28E95A.jpeg
最後に集合写真♪


普段味わえない他のルムの「ドレア披露」は、とても素晴らしく参考になるドレアばかりだったと思います。
プクにとっては難しいかもですけどねw


ドレア披露してくれた
キラリさん
お招きありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ♡


ドレアドレの皆さん
お疲れ様とありがとうございました!


最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ!


1日1回
ポチッと押してくださると嬉しいです^^


ドラゴンクエストXランキング


いつもポチッと押してくれてありがとうございます
*_ _)ペコリ♡


ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-09-10 05:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。