SSブログ

オータム [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日はみるくさん主催のプレイべ
「オータムドレアパーティー」
に参加してきました♪


開催場所は…
にはもってこいの場所♪
偽りのローヌ樹林帯「黄葉商店」
での開催でした(*˙ᵕ˙ *)



ドラゴンクエストXランキング


それでは早速一緒にお写真を撮ってくれた方々を載せていきますね^^

現地に降り立つと…
すでに参加者さん達でいっぱい!

F8CAB014-5CDF-45AE-B9C4-3D0B45A7B294.jpeg
キラリさんを囲んで皆さんでパシャ♪

7B66B58F-8D08-40A7-911A-F4958936CB32.jpeg
ルクスさん
(男の子に変身してたのこの時知りましたw)
ミリカさん宅でお会いして時は全くの別人だと思ってた私ですw

3A8672D8-90CD-4F1A-93ED-6CDFA20DEB49.jpeg
集合写真(1回目)
※相変わらずの表示限界_(⌒(_๑´ω`)_

D610B3C8-B910-46C8-BD0B-8C6658653AA8.jpeg
りぶさん

8BF4F0FC-413A-4867-9FA7-16BC95992328.jpeg
るなさん

0AD57749-209D-4003-A2BA-3566DF1D883F.jpeg
あきさん

3555A348-BCA7-44BB-A8B4-139B1AC4566D.jpeg
カゲロウさん

E90455A8-5D81-4D32-8D5B-9E3E3FCC101C.jpeg
ちょっとした集合写真みたいになりました♪

CA0C80B6-7B88-4D0F-BC31-9490BAFAAA8D.jpeg
なみさん めるさん ムっさん
このお2人のペアドレ可愛かったですね♪

322C1733-58D6-4D72-B201-A438C9F92738.jpeg
おヒゲがとても素敵な
紳士的な老人風のこんろーさん

F12DAABD-AAB2-45A1-848B-E56D5E49D6EA.jpeg
くろゆなさん ルクスさん

9D06B4B9-F1A9-42AA-9478-2AC75731B929.jpeg
こたろうさん

4AF43108-449F-4C59-9320-F62CB8496EEA.jpeg
キラリさん かすみ~~さん ちょこさん

4C1D8355-E164-4E7F-89F4-D3CD4F872851.jpeg
集合写真(2回目)

0BBBFE30-0720-474E-9C24-F0A66DDFCBB3.jpeg
おとルムメンバー&他の方々♪

こうしてみると…
タータン系やチェック柄のドレアが沢山でしたね^^
※もちろん私もですけどねw


…居残りタイムの方は残念ながら急用が出来てしまい、いられませんでした_(⌒(_๑´ω`)_


お写真を撮ってくれた方々ありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ
主催者みるくさん
スタッフ
キラリさん ルクスさん スイさん レイさん

素敵なプレイべ
ありがとうとお疲れ様でしたぁ♪


最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ!


1日1回
ポチッと押してくださると嬉しいです^^


ドラゴンクエストXランキング


いつもポチッと押してくれてありがとうございます
*_ _)ペコリ♡


ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-09-13 07:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。