SSブログ

var5.3~新色実装で最初の新色ドレア♪~ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)



昨日はおとルムドレア発表会でした!


課題
お腹周りを強調した
へそドレア!



ドラゴンクエストXランキング



考えた末に今回私が作ったドレアはこちら…

54506BF8-1B43-4F36-81F3-27CC2F4871B9.jpeg
ドレアテーマ
パリコレをイメージしたドレアです♪


レシピこちら↓

サマーなカンカン帽
アッシュダリア うすざくらダリア

からだ上 ストリートベスト
うすざくらダリア カスタードダリア

からだ下 レインスカート・青
しらふじいろダリア ピュアブルーダリア

うで プライダルグローブ
しっこくダリア アッシュダリア

カジュアルヒール
ライトグレーダリア

顔アクセ 真珠のヘアビーズ
ふかみどりダリア パープルダリア


淡い色系ベースに差し色黄系、青系、緑系、紫系、黒系を使い染め上げて見ました♪


可愛く出来たと思います♡


皆さんのドレア披露が終わり

D2FB677A-B2E0-410B-95B6-47D4DEA666DD.jpeg

皆さんで集合写真♪


皆さんのドレアパフォはもちろんの事!
参考になるドレアばかりでした(✿´ ꒳ ` )b



企画してくれた
おとさん
審査員の皆様
ありがとうとお疲れ様でしたぁ(*≧∀≦)ゞ


最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ!


1日1回
ポチッと押してくださると嬉しいです^^


ドラゴンクエストXランキング


いつもポチッと押してくれてありがとうございます
*_ _)ペコリ♡


ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-09-19 16:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。