SSブログ

日曜日は更新するものばかりで忙しい!? [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです。


var5になってから
日曜日はさらに忙しくなりましたね♪
日課、日替わり、週討伐、魔界の課題、王家の迷宮、万魔など…


やっぱりオススメは魔界の課題でしょうか。
課題の中万魔、討伐、ゼルメア、水やり、防衛軍があり報酬も嬉しいものばかりですね♪



ドラゴンクエストXランキング


そんな中…今さらながら
ちょくちょく実績埋めをして
A324D6A9-33DE-4930-8DBB-6946692B3BB4.jpeg
総師X」に昇格しました^^



ここからたまったお写真を載せていきますね♪

14BA0B7E-A6E4-4933-AD59-1516C84CDD93.jpeg
フレさんが持っていてデカくて可愛かったので、ネコガチャ引いてきてゲットしました♡


8168898E-103E-4D76-9B5D-66F7A5926A0F.jpeg
54129B1E-F05F-4C65-AD77-5343600C3C09.jpeg
更新する前の前日(土曜日)
スッカリ忘れてた万魔に
チムメン誘われて行きました。
お誘いありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ


13001DA4-C0A2-4FE7-896A-FD52FCAFF4D7.jpeg
こちらは昨日メタキン、福の神奢り奢られ持ち寄りを
はちゅ タクトさん レオンさん
達と行って来ました♪
突然のお誘いなのにありがとうございました!
楽しかったです(✿´ ꒳ ` )b



お写真はありませんが
朝からグレン1で福の神購入したり持ち寄りで
トータルSP福引き1000回ほど回しましたが、相変わらず特等や1等当たらないねw
目当ては3等の新色だから
特等など来たらビックリするでしょうけどねw



最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ


1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです^^


ドラゴンクエストXランキング

いつもポチッと押してくださってありがとうございます*_ _)ペコリ


ではでは…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


2020-09-28 06:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。