SSブログ

トリニティ~初戦勝利して勢いに~ [ドラクエX]

皆さん こんぷくわぁ♪
エルヒナです。


8F2B7DA0-D392-4553-B642-40130B6E81E3.png
昨日は早速トリニティへ行きました♪
色々予定があり籠りはしませんでしたが、とりあえず計3戦だけしました。



ドラゴンクエストXランキング
お急ぎの方は↑こちらをポチッと押してくださいね(✿´ ꒳ ` )b




私が入ってるチームはもちろん

オルフェアリーズ!!


トリニティ下手ですけど少しでもチームに貢献出来たら嬉しいです。
※ソロ(魔法使い)で行きました。


それではまず
初戦結果から

2AFAA8A7-C143-4410-B207-0B9FF25291CD.jpeg
組んでた皆さんが上手すぎて初戦勝利をゲット!



続けて2戦目

25D71E4F-43AD-4993-A089-EF00D1B6A735.jpeg
2戦目勝利!!
※上位ランクに勝利した為勝ち点+2


続いて3戦目

01C54497-C344-4B15-9455-907728A92241.jpeg
3戦目勝利しました!
※上位ランクに勝利した為勝ち点+2


ほんとに組んでた皆さんが上手すぎて
魔法使いの私は
ただ魔法をぶっぱなしていただけw


とりあえず3戦/3勝なので
無敗です^^
少しは貢献出来たかな?



最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ♪


ドラゴンクエストXランキング

まだまだ始まったばかり…
少しでも貢献できるように頑張ります^^


2020-10-13 19:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。