SSブログ

イケディウォーズ2~連覇か?雪辱か?~ [ドラクエX]

皆さん おはようございます♪
エルヒナです。



昨日は土曜日という事もあり
行きたかったプレイべ
沢山ある中…
ほぼ同時刻での開催でしたので1つに絞りました♪



行ったプレイべはこちらです。
ユクトキ&りくさん主催
「イケディウォーズ2」
に参加してきました♪


※イケディウォーズとは?
イケディ(タレ目)支配人ユクトキさん
イケディ(ツリ目)支配人りくさん
に分かれて参加者さん達の投票で争う
フレーム撮影です。
(これであってるかな?)
フレーム撮影は各フレーム毎にお1人様(ペア)1回のみとなります。




ドラゴンクエストXランキング
お急ぎの方はこちらをポチッと押してくださいね^^



それではお写真を載せていきますね。

F708327D-A6F5-48B9-A0C2-6BD528DA4EBC.jpeg
支配人ユクトキさん

4288E29E-B4CA-43F6-B16A-0FEE97FDBE5A.jpeg
ハロウィンフレームに並んでるところ…
モモちゃん発見!

05364DAE-6B41-413B-AF56-376CC36963E1.jpeg
遠くに見覚えのある方が…
エノレクさん
が別フレームで並んでいました♪
(どこにいても目立ちます^^)


ハロウィンフレーム
40180D42-4826-4F93-83DA-6F9B839C12C6.jpeg
ごっくん ダイシさんクリさん
ティオさんテルジィさんブルーナさん
ガイアさん
ハロウィンドレアでパシャ♪



隻眼のスチパンフレーム
ECF1BB5B-E46C-4946-92E5-78E28D35CEBA.jpeg
エルさんカレクさんセレムさん
ハクジュンさんぱたさんぴょんさん
スチパンドレアなかったので砂漠のお姫様ドレアでパシャ♪



花の王子様フレーム
時間も押して来た事もあり相席でパシャ♪しましたぁ
880340F3-37D6-420B-B481-BE117BE42CFE.jpeg
ディアさんリューイさんスバル王子
マリオさんたくみさんいちるさん
そして相席してくださった方は
あやたんさん
とても色合いと素敵なドレアでしたので
似たようなドレアがありそちらに着替えてパシャ♪



結果発表の前に
全てのイケディフレーム&支配人&スタッフさん達の紹介です。


紹介も終わり
いよいよ結果発表!
C926476D-0E9F-4BE6-A792-402A508D085B.jpeg
ユクトキさん率いる
イケディ(タレ目)の連覇でした!!
ぉめでと~o(>∀<*)o
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



F0B0F296-CB90-4A7C-84B9-2EB419781901.jpeg
集合写真♪(ズームアウト)
いつもの事ながら表示限界ですw
これでも4分の1ですね。

F40E2C19-1F3B-47C3-8A65-2087E67CB06C.jpeg
集合写真♪(ズームイン)


この後フリータイム

FE62679C-D3AB-4E81-B2A4-D8657D95756D.jpeg
ぱたさんミンミさんまりや姉さん
リンさんエリオさんあみたん

1AB200D2-D54D-4300-8117-960FD5D6146D.jpeg
ガイアさんモカちゃん
モカちゃんまさかのえる子になってるとは驚きw

75E9A1B5-9EA7-4A93-847D-FBF4E291C334.jpeg
57708CA6-7E0D-41B1-8985-4A320BACAF13.jpeg
クリさん
中々アングルが定まらずパシャ♪

4C9FB295-F7C3-4F8A-9BBB-1CC3DAC0DA9F.jpeg
ティオさん
夜限定のしぐさコンボ発動
AB1C17F8-6DD6-4C08-A302-A8EEA04CB03A.jpeg
といこさんティオさんたまちゃん

92B52737-CD06-499A-B6A2-8C160D91240E.jpeg
モリアーティさんルーアさん

B067C287-EBFC-40A9-A174-5F8BB1D33D1C.jpeg
イソタケルさん
時間的にフレーム行けなかったけどここで撮れたから(๑•̀ㅂ•́)و✧

E4D4D1B6-13F3-4248-9152-F058AE8D8731.jpeg
ぴんてぃさん
再びしぐさコンボ発動♪
とても素敵な瞬間を撮れました♡

182010EA-2A36-40A6-82DE-B4DA7669EF4F.jpeg
~かすみ~さんスノヲさんエイミーちゃん
ちょうど海賊ぽいドレアありましたのでそれに着替えて売られました笑



終了時間となり
ホームに戻りました。


支配人のユクトキ&りくさん
イケディフレームの方々
スタッフ&案内人の方々
お写真を撮ってくれた方々
ありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ
長時間お疲れ様でしたぁ!!




ドラゴンクエストXランキング
1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです^^



ではでは…またね。


2020-10-18 07:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。