SSブログ

Hat Tasteful~モデルパフォ編~ [ドラクエX]

皆さん こんぷくわぁ♪
エルヒナです。


昨日はフレ、チムメン、お知り合いの方がモデルパフォをするということで声援を贈る為に行って来ました!


行ってきたプレイべはこちら
こたろさん主催の
みゅードレ

今回のテーマはこちら♪
227CA244-EF10-48CB-8004-A5EF7B6E4784.jpeg
フライヤーお借りしました^^
「sweet Hat」
「Cool Hat」
「Halloween キャンディー」
この3つのテーマにそって帽子を使ったドレアパフォーマンスを3部構成でお送りします。


3EF127A5-7B98-4F0B-BE83-F0131550F736.jpeg
モデルさん達はこの魔法陣の上でドレアパフォーマンスをしてくれます^^
すぐ近くにあるカーペットは次の魔法陣に行くための道です♪



ドラゴンクエストXランキング
お急ぎの方はこのバナーポチッと押してくださいね^^


今回は撮れたお写真がかなり多いので
モデルパフォ編フリータイム編に分けてブログに載せます。


<注意>3部構成もあるため「全モデル」さん達のお写真撮れてる訳ではありませんので、そこはご了承ください*_ _)ペコリ



ちえりさん
FD083351-B474-416B-8E03-55BDD18E7772.jpeg
※チョコレートケーキかな?

まりや姉さん
0F3AF87D-2B94-4A8E-8386-CD5B672D538A.jpeg
ふわふわなマシュマロをイメージしたドレア♪
お口の中で溶ろけましたw

みきさん
41817652-1B9C-45C1-9416-5055463AA220.jpeg
※いつも甘いスイーツ買いに行ってるのかな?

あみたん
5A135AED-116D-4D78-8309-5B57FEB7B6C0.jpeg
※ドレアはもちろん可愛いですけど気になるのが…ギュッと腕にしがみついてる動物w

ちゃいさん
FB9C13AD-27D2-4C27-9FFB-0695DAEE0FC9.jpeg
※ドングリに良く間違えられるそうで…
栗ご飯美味しいですよね♪

スバル王子
3E463EFF-0F86-4E3D-BAEB-55B9D86438EE.jpeg
※こんな事されたらイチコロよねw

モッチさん
6CF2EDC3-7D40-4D80-9ECA-F751F2A3DC9D.jpeg
※フラペチーノって何だろう?美味しいのかな?

レアさん
57C90F07-40FC-4C0A-878B-18BBB726A523.jpeg
※栗…ただの栗ではないぞ!モンブランかな?

ティオさん
B8BC1007-87BE-4BAF-BBB1-E89832859389.jpeg
※身体全体を使った超絶スイーツ♪
美味しそう~

ゆーさん
59D37C12-7082-4055-A20B-B0A7F7ECE37E.jpeg
※松尾先生とは…何者?

テテさん
EBC4F818-FC90-48AC-BE5B-16EADA73324C.jpeg
※心が通じますように…何の花言葉か忘れましたw

クリさん
2D0E3A7F-ECCD-4916-9111-B6916F087A66.jpeg
※スペシャルなスイーツを披露♪
皆さん釘付け♡

やまちゃん
8BF5C54F-D6D4-453F-9A87-D3EE60427254.jpeg
※パイケーキどんなパイケーキかな?

シャナオウさん
30BA7C53-05F3-4994-A904-BE548FEAFAF3.jpeg
※紅葉もシャナさんも秋マッサカリ♪

みゆみゆさん
97F6A93B-BD1C-467B-AAC3-3C6A1E86143D.jpeg
※秋の妖精さん^^不思議な世界に連れってくれる♪
どんなところかな?

ミンミさん
121FF0A6-D9F9-4B8E-8C61-83FCEDD19F48.jpeg
※何処かですごい声援があったらしいですが…気になりますね~w

らいむさん
997CD30F-D70E-43C7-9DBB-6A7FCEC77C36.jpeg
これで貴方に会える口実が出来たね^^
※そんな事言われたら~ぬいぐるみとしていさせてくださいwww

コットンさん
DB1A4245-5881-4EFB-A723-B18B6C0EB137.jpeg
※もふもふで暖かそうなセーター♪コットンさんが編んだものかな?^^

ひなさん
1A4C7B22-771F-44A7-8B2D-3F4D55358E2D.jpeg
紅葉お散歩デートに行くみたいです♪
※お髭を剃るの忘れたみたいです。お髭付きでも可愛い♡

スバル王子
A632BD9E-A5FA-46AD-A2D3-19B20C9AC665.jpeg
撃ち抜いちゃうよ!
※撃ち抜かれましたʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

モッチさん
FBC3968C-6279-4208-BA69-EA76467A0AD7.jpeg
もちろん夜はキミの…
※その続きが気になりますw

テテさん
8425F589-EA3E-4DE2-952F-221E8F813161.jpeg
暗闇に善も悪もかき消され…
※無となるのか!?いいえ希望が残されてます!
勝手に付け加えてみましたw

ひなさん
1E8FC08C-BFE8-4F92-913D-F21E9C419B81.jpeg
スタバでコーヒーを飲みながら読書♪
※小説かなぁ~?

あみたん
293110FD-C2E3-4C1D-A06B-AC5D192E8628.jpeg
漆黒の闇に溶ける美人怪盗の話を読む?
※美人って言ったらあみたんの事かな?

まりや姉さん
5ED52D22-F08F-467D-ACFA-E0C08DD6EEDA.jpeg
※いつもは強気な「まりや姉さん」。でもこんなにもじもじしてる「まりや姉さん」も(♡▽♡)するよね^^

サリカさん
7A0B8F37-E0BA-46BB-92C3-B5E0849A9C1C.jpeg
お気に入りのアイテム♪
※ひかりのローブ良き防具^^

コットンさん
614FB8A9-ED34-402E-B49E-035B3F124BF2.jpeg
大人の秋のこれで決まり!
※素直に可愛いです♡

クリさん
FC57234F-5D02-49F3-800A-5CD1105D0646.jpeg
Cool Hat!ワイルドチャラ男だそうです♪
※そのサングラスの奥の瞳は何を映してるのかな?

ゆーさん
457B65ED-C39F-4215-9D03-83EAF6419198.jpeg
数多の本が読み手を選び、彼を光導く!
※魔導書みたいでかっこいいです^^

レアさん
1E8F680E-E45D-4254-81B7-0B3135708D77.jpeg
最後に見る紅葉が君と一緒で嬉しいよ!
※素敵な殺し文句です♪

あみたん
AB04ABA2-DCC0-49ED-86F2-6B718BFCC4E9.jpeg
ペロペロしすぎじゃない…?仕方ないなぁ…
※確か…ねるねるね~るねってお菓子あったよね!?

シャオさん
287C03B1-86A9-45E3-8AEB-827822DBF8CD.jpeg
パチパチ弾けるポッピンキャンディー♪
※子供の頃食べてましたね~確か50円位かな?

まりや姉さん
9D245D5C-4CA0-4259-ABD1-1E2415B1E037.jpeg
※メロメロ〜( ∩ ˙-˙ )⊃・・・ー♡→になりましたw

ティオさん
6E9C4EA4-AFCC-4F0B-9155-3962285BC55A.jpeg
※超絶イタズラしちゃうよ?というくらいめちゃカッコ良かったです♡


これでパフォ中のお写真全てです。
ほとんど声援ばかりしていて撮るの忘れる始末w
何度も言いますが全て撮ってる訳ではありませんのでご了承ください*_ _)ペコリ


※←あくまで私個人の感想みたいなものです^^



主催者こたろさん
スタッフさん
色々なパフォを見せてくれたモデルの皆さん
ありがとうとお疲れ様でしたぁ(*≧∀≦)ゞ
ワクワクしながら見てました!


最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ

応援バナーを押してくださると嬉しいです♪

ドラゴンクエストXランキング
1日1回 ポチッとよろしくお願いします。



次回は「フリータイム編」を載せます♪
(次に載せる記事が決まってる時にだけ次回をつけますね^^)


ではでは、またね。


2020-10-26 18:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。