SSブログ

Halloween [ドラクエX]

皆さん こんぷくわぁ♪
エルヒナです。


昨日は10/31に開催される
ヒロアキさん主催のプレイべ
ハロウィンドレアパーティー2020
モデルとして出演し全体の流れを確認するために「リハ」を行いました♪


そして…リハが終わり
フレ、チムメンが別プレイべでモデルパフォに出演していました♪
開始時間から結構過ぎていたので、パフォが終わってるかどうかわからなかったけど声援かけれれば嬉しいなと思いながら急ぎ現地へ行きました。

そのプレイべとは…
D1DA5C76-96AD-4612-B82C-14201BF25226.jpeg
フライヤーお借りしました*_ _)ペコリ


お急ぎの方はこのバナークリックしてくださいね^^

ドラゴンクエストXランキング
後で見てくれると嬉しいです♪


このプレイべに行く為だけに新作ドレア作っちゃいました٩(>ω<*)و
374E28AE-62A8-4E63-84C8-31F189B12BD2.jpeg

レシピはこちら♪
頭・クラシカルハット
パープル しっこく
体上・おとぎの森ボレロ
しっこく キャラメル
体下・レインスカート・青
キャラメル パープル
腕・ピクシーリスト
コアブラック キャラメル
足・黒鳥のミュール
マゼンダ

ハロウィンドレスを作って見ました^^


何とかパフォ中に辿り着けたので
主催者のうかさんが
モデルさん紹介の時に言っていた言葉を添えて載せて行きたいと思います。
(慌てて撮ったお写真もあるため、そこはご了承ください*_ _)ペコリ)


うか「天使のような可愛さ!える子はちゅ
うか「様々なアイテムで変幻自在! あゃ
6F17028E-0D0D-4684-8D84-EC908B8DD532.jpeg
はちゅ&あゃさん
でもわたしたち、ただの黒猫にゃ…



うか「チャオから始まる超絶ブチアゲ! ティオ
EB788AAB-8189-4D99-95AA-20FB5B8E0564.jpeg
ティオさん
ゆっくり刻もう。君と俺の時間を…///



うか「スペシャルな夜を君に♪純白の王子! クリブラ!
0EF937AB-C2CF-455D-8736-7291F19B5175.jpeg
クリさん
↑☆アゲアゲ☆↑今夜は帰さnight☆



うか「最後にいつも全力☆超絶可愛い! まりや
まりや「頑張り屋さんの今どきギャル♡ うか
16292C73-3C4C-45E2-A057-C7B312B9C7BF.jpeg
うか&まりや姉さん
モンスター達と朝まで踊り明かそう♪☆♪!!



パフォも終わり、次は集合写真♪
CF7278E9-9AAF-4BCD-ACF1-F09FEF9D52C9.jpeg
集合写真(ズームアウト)
枠に入らないくらい沢山いました♪
相変わらず表示限界…
7AACA0AD-49E6-4D2E-A9F1-CBACC6BD1CB3.jpeg
集合写真(ズームイン)


この後「フリータイム」でしたが
緊急メンテの為
勇者の橋(真)に場所を変えました。



「フリータイム」

BA2FE5C6-10EB-4AC4-BBD6-B04681CB2449.jpeg
しゃりぃさん あゃさん

A5202D3C-1F31-4E08-B0EC-CFC22B05C629.jpeg
セレにゃん しゃりぃさん

3AEEF2F2-83F0-46F3-8A8A-FC39CFB743AC.jpeg
セレにゃん しゃりぃさんはちゅ
なぅなぅさんそっふぃーさん

E917EE2D-4F5A-4148-A176-7D4218802565.jpeg
あみたん ティオさんまりや姉さん
ミンミさんレイさん

AE484CC2-FF1A-4C8B-8154-33C77B80FF70.jpeg
メリアさんはちゅ るなさんきなこさん

1811BB4F-064A-4CE0-8721-AD3FB84B9571.jpeg
アリさん

358FE67E-2566-422B-83D7-D0A031555B68.jpeg
てんチャさん

027CE619-8CB2-4E80-A48D-1AF8324AC1CD.jpeg
ヒロアキさん

94D45323-1402-4FED-AC33-F7E48065B1DC.jpeg
めらるさんはちゅ ティオさん
まりや姉さん

31FFB5C2-2D0F-48EF-A0BF-530434AE787F.jpeg
B151C497-7C9A-42EE-8EEE-6DF83DA9E7E5.jpeg
めらるさんはちゅ ティオさん
まりや姉さんローシュさんユイさんレイさん


結構夜遅く明日も仕事のため
ここでおいとましました♪


お写真を撮ってくれた方々
ありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ♡



主催者のうかさん
パフォーマンスを披露してくれたモデルの皆さん
スタッフの皆さん
素敵なストーリーを披露してくださって
ありがとうとお疲れ様でした!


いつも読んでくださりありがとうございました!*_ _)ペコリ


1日1回このバナーポチッと押していただけると嬉しいです^^

ドラゴンクエストXランキング

ではまた次回の更新まで
バイバイ♪


2020-10-30 19:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。