SSブログ

メイン(プク)VSサブ(ドワ子)~釣り対決~ [ドラクエX]

皆さん おはようございます♪
エルヒナです。


昨日は日曜日…
忙しい最中釣りをいつも通り没頭してましたw
ふと思った事があって
メインとサブどちらが黄金釣れるかなと勝負してみようと考えました!
竿の本数は2本で勝負!
場所はゴブル砂漠西



ドラゴンクエストXランキング
お急ぎの方はこのバナーポチッと押していただけると嬉しいです♪


それでは早速
サブからの出番
「1本目」
B1916735-0857-468D-A231-2551F663A286.jpeg
7598A7AA-BE0C-47CC-BF26-A574FBC9041E.jpeg
いきなりニアピンからスタート!
09DF2DE7-4956-4D38-9114-9C9F03097979.jpeg
黄金釣り上げ幸先いいかな?
2E0C30DC-A21F-42EF-BD3A-7157E75AD615.jpeg
更新~

「2本目」
07790E4D-95BF-4C42-BF97-3CBD84FD77BC.jpeg
D1F717A2-75FC-4712-B499-BB7F24867D3F.jpeg
更新だけで終わりました…。


メインの出番♪

「1本目」

DEF35824-0469-45D0-BD30-8F200FF1B952.jpeg
03AD65BA-E814-4999-B88E-196F7A440712.jpeg
2261D86E-6204-46F8-B7C9-42F84FC515E8.jpeg
更新はされず…_(⌒(_๑´ω`)_


「2本目」
何も更新もされず黄金も釣れなかった…




結果発表!

メイン黄金2匹

サブ黄金1匹

メインの勝利となりました。
運に左右されるとはいえ中々更新出来ないですね~



最後まで読んでくださりありがとうございました!



1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです^^


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます*_ _)ペコリ



それでは次回の更新まで

またね(。・ω・)ノ゙


2020-11-08 23:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。