SSブログ

ーBLACKでブラックな交流会ー [ドラクエX]

皆さん こんぷくわぁ♪
エルヒナです。


昨日は少し遅れて
シュンさん主催のプレイべ
「ブラックなドレア交流会」に参加してきました^^

ドレアは既存ドレアをしっこくとコアブラックをベースにしました。



ドラゴンクエストXランキング
お急ぎの方は↑ ポチッとお願いします。
(後で読んでくださると嬉しいです(✿´ ꒳ ` )b)



それではお写真を載せて行きたいと思います^^

F71D32B7-6700-4DA4-9A18-8AAE483E3148.jpeg
040713B6-4081-49A0-80DD-A817B7AE603C.jpeg
左から~
コナユキさん
いつもお世話になってる
レア泥2.7のルナールさん
りらっこまさん
お久しぶりに会えたたこさん

F1CBA865-A6F4-405C-8E8B-7425E142DB9F.jpeg
左から~
アズサ・ユミさんアイさんみわさん
チェコさんアカネさんプクタンさん
イソさん

チムメンを探していると…
やっと見つけたw
DBC5A9C1-C1D9-452A-A040-3333ED1AB827.jpeg
左から~
漆黒の堕天使? のまりや
お人形さんみたいで可愛いひなさん
綺麗なブルーの翼を生やしたぱたさん
何のドルボに乗ってるかわからないけどに浮いてるきょたむさん
悪魔の翼を生やした皆のアイドルユイさん
何してもオシャレにしてしまうクリさん
(私個人の感想ですw)

人がだんだん集まり…
AB1A8F91-D9F6-4C62-8D26-B3864FEB5FC1.jpeg
小さな集合写真になりました!
(人が多いのでお名前は省略しますね*_ _)ペコリ)

D3BB5C0D-4DA3-4C2E-BCE4-B1F8E7C8CFF8.jpeg
夕日を背にパシャ♪からの~
9BABB0CD-BA4A-4977-AC6F-A3A3BD073677.jpeg
6DA8AFE6-7706-42D0-B586-EEA1CE8C8EDF.jpeg
人増えました(✿´ ꒳ ` )b
(こちらもお名前省略しますね*_ _)ペコリ)

8E659C8F-C54D-4838-99B3-436A0EA24A05.jpeg
ちょっとお嬢様育ち風のるなさん
(私がみたドレアの感想です^^)
後ろからちょっと知的な感じのする子がススッ…
(お名前覚えてなくてごめんなさい*_ _)ペコリ)

D017DDD4-DDF6-465D-AA7D-22E3397DB192.jpeg
左から~
ショーさん
ウェンさん
ショコラッタさん
ショコラッタさん後である方に自慢するみたいですw

EF0E1B8C-DD0D-4673-8F25-A5B0CE8EAD13.jpeg
本日最初のしぐさコンボ!
お名前書く前にお手洗いに行ってしまったのでわからず…
ごめんなさいです*_ _)ペコリ

DFBED167-3570-47F8-91DF-24169B199A0F.jpeg
ウェンさん
確か…あるハロウィン(プレイべ)が終わった後に見せてくれたドレア^^



お写真撮ってくれた方々
ありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ♡



主催者のシュンさん
スタッフの方々
ありがとうとお疲れ様でしたぁ٩(>ω<*)و




1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです♪

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます*_ _)ペコリ


それでは

次回更新まで
またね(。・ω・)ノ゙


2020-11-21 09:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新撮影スタジオ~潜入~ーTiffany Cordeー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。