SSブログ

破壊神シドーとの死闘!〜そして勝利を〜 [ドラクエX]

皆さん おはようございます*_ _)ペコリ
3D383ECF-A796-48E3-BF58-4FD8C5959966.jpeg
エルヒナです。


久しぶりのブログ書きますね♪


昨日は新長篇ストーリー
破界篇第6話(最終話)
配信されました!


ここからネタバレも含みますゆえ
見ても大丈夫なら方はそのままお進みください*_ _)ペコリ




お急ぎの方はこちらをポチッとくださいね^^

ドラゴンクエストXランキング
(後で読んでくださると嬉しいです♪)







知らない方もいるかと思うので
破界篇第6話ラスボスの事から
「破壊神シドー」
C60B1FAE-A373-4E55-B3FF-DDD90509C144.jpeg
「ドラゴンクエストⅡ」のラスボスでもあります。
今は色々な機種でプレイ可能ですが
私はファミコンからプレイしてました♪
(復活のじゅもん世代です)
復活のじゅもん1文字間違える事も結構あって最初っからやりなおしも多々ありましたねw




さて本題


8名の同盟バトルなので
チムメンと足りない人数はフレさん達と
破壊神シドーの足をもぎ取りに行きました!w


ストーリー内容は省略しますね。

破壊球の中へ行くと…
井戸があり
そのまま進むとバトルになりました。
すぐ破壊神シドーとバトルかなと思いきや
手下とのバトルでした!


お写真撮り忘れたので名前だけ…

1戦目
アトラスネオ

2戦目
パズズエリート

3戦目
ベリアルオリジン

1戦終わる度に回復等色々出来るので楽でした♪


4戦目
破壊神シドーなのですが
その前にこちらを…
18BFD87A-8FAD-4DC0-8B60-CF2B1DC8D64E.png
これはアストルティア学園
ラスボスの攻撃等の詳細です。
名前こそ違うけどほぼ似たような攻撃を
破壊神シドーはしてきます。
(効果は全く桁違いですけどw)


35B59722-6477-4861-BE73-65FF16B1322F.png
背景がすごく綺麗でしたのでパシャ♪
制限時間10分の中で
討伐しないといけないので
皆さんやる気満々です^^

1戦目ベホマ使われ時間切れ><
※ベホマ99999回復ってえぐいw
2戦目ミスって全滅><
3戦目赤まで削るが時間切れ><
4戦目…残り30秒ほど残し討伐!!
ほんと死闘でした。

最後に記念撮影
951E3A6C-0691-4A6C-BAA5-681F0AF4A6A7.jpeg
勝利の要因はやっぱり壁でしたね!
ほんと壁出来る方すごいと思います^^
(私は出来るけどひよっこw)



9AE4D931-6A7C-4D3D-B865-0D8EA0F56589.png
その後…夕日が綺麗でしたのでパシャ♪



番外編
メンバー集まるまで「集会所」で待機中の時のお写真を…
D773EDE5-0E59-41CA-93FC-DC27B174701B.jpeg
2AC5EA05-3390-4F35-B361-01C8A71C5D07.jpeg
椅子の枠にすっぽりハマりましたw
D2C7C59A-0D4B-4D11-ADE2-FF8A21F99555.jpeg
横から見ると~
ちゃんと背もたれの役割もしてますw



皆さん遅くまでありがとうございましたぁ♪
初日で討伐したのは嬉しいですね(✿´ ꒳ ` )b




最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ!

1日1回ポチッと応援お願いします*_ _)ペコリ

ドラゴンクエストXランキング
いつも読んでポチッと押してくださりありがとうございます*_ _)ペコリ



それでは
次回更新まで


またねd(ゝω・´○)


2020-12-05 08:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。