SSブログ

神聖なる星明の宮にて… [ドラクエX]

おはようございます。
エルヒナです^^


昨日はシリウスさん主催
「和ストルティア」にお邪魔して来ました。
今回は20回目の開催です♪

229DB5ED-B28B-4E60-A6E4-F5B764967A6A.jpeg
会場はこちら♪
期間中訪れる事が出来る「星明の宮」
ドレアは年明け最初に作った服装でいきました。
レシピはこちら…
64EF680C-B6C3-4BE0-81A7-C188AE06EEE9.png
マイコに和装を増やそうと思い作った
ドレアテーマは「大僧正」!!



お急ぎの方はこちらのバナーポチッと押してくださいね^^

人気ブログランキング


それでは会場で一緒に撮影した方々をペタッと載せていきますね♪

A3A19A54-60CB-4491-83E7-3266E4F9D678.jpeg
2D6A45C1-7171-4716-B073-99C974C1EA29.jpeg
9D55357B-E43B-40BF-A978-FBF923259BA8.jpeg
2DF30FB6-9A35-4108-BF7E-F0F96F6D5DFE.jpeg
49990AAC-7776-4439-B564-F11AD5E1D02F.jpeg
28BFAF47-2A0B-46E7-9BFA-08E1BC8E1A77.jpeg



途中池で釣りをして
を釣りました♪
後で知った事ですが
古来中国や陰陽道でも
魔除厄除けの果物と言われており
古事記日本書紀などでも魔物を追い払う様が描かれています。
皆さんもよくご存じの「桃太郎」もこれに由来するものです。


272CAA64-E057-4DF2-AEF9-C2DAE70575AE.jpeg
最後に集合写真♪
(表示限界と枠に入りきらない沢山の方々がいました。)


お写真を一緒に撮影した方々
ありがとうございます*_ _)ペコリ



主催者のシリウスさん
スタッフの方々
素敵な和をありがとうございましたぁ*_ _)ペコリ




和とは日本だけではなく海外の方々の心にも未来永劫語り継がれていって欲しいですね^^




最後まで読んでくださりありがとうございましたぁ!!




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです❀(*´▽`*)❀

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございましたぁ!!



それでは…


次回更新まで


またね(*^^*ゞ


2021-01-10 10:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。