SSブログ

〜素敵な魔法の贈り物〜 [ドラクエX]

おはようございます。
34B2F6B6-E43A-4609-B529-2744878EA380.jpeg
エルヒナです^^






昨日はるなさん主催

「#マジカルドレア集会」
に行って来ました♪

作ったドレアは先にブログに載せてますので省略しますね(*ᴗˬᴗ)




お急ぎの方はこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)♡





それでは早速
一緒に撮影したお写真をペタッと載せていきますね♪
今回使ったフィルターは…なしですw
数年振りにディフォルトで^^





A3DAD137-A564-4924-9891-7D124588930C.jpeg
会場の入り口ではみらいさんが来場者の皆さんを出迎えてくれました^^



34069EEE-B45E-4291-8A19-90B49D6C0D73.jpeg
ベルさん るなさん レイネシアさん



D22C2372-8B82-4CDA-B351-E773FD4C47ED.jpeg
サーシャさん さやっちさん ひろろさん
ワインVSビール…あなたはどっちが好み?



6BDF94E9-1791-4781-8AB0-F2AEB61A779F.jpeg
とよくん



40E06284-2A82-4718-A928-A1674CB4745E.jpeg
ユイさん



6096CC5E-6714-4B45-AA49-29692B1886F5.jpeg
とわんさん
同じ防具下と色使いの人いました♪
と思いきや……しっこくでしたw




ここまでは開始前のお写真♪




13394CBC-17FE-4983-A4C1-61896A0E5B60.jpeg
1回目の集合写真♪



69E08BBB-5E3D-4BBB-8D49-3F48F1747709.jpeg
こんろーさん ちいすけさん
プク男女で〜キャイーンやだっちゅーのが出来そうですw



133D4C2F-F2E1-48A9-8CB9-0828D39FD305.jpeg
プク集まるところプク集まる♪
左から〜さやっちさん ぺろふぉ〜さん
るなさん たぴちゃん シノンさん
シリカさん



47ADB07B-AD7A-4BF0-B678-91F7C1DB174C.jpeg
ロシュくん ルウシェナさん



CA4AD905-8E37-490E-824B-4A9AE82245C0.jpeg
左から〜ロシュくん ひろろさん
リュウさん きょたさん ウェンさん



2946565C-ED71-44CC-89BB-E08D00BC9B66.jpeg
ヨーグルトさん わいるすさん



A69652E9-E9BE-4388-8C9C-315CC68338A3.jpeg
み〜あさん
可愛らしいお姫様みたいで可愛かったですね♡



3093877B-9DD2-4829-A72D-DCEDFD212C05.jpeg
ミアさん ありあんさん
ドレア等に使うアイテムで語り合ってました♪



98E999FD-AC88-4A6A-80A2-222DF00ED9EC.jpeg
ぬぬちゃさん にわんわんさん
色違いのペアドレって素敵ですね♡



6A670482-0F75-4413-9D6D-35DC1D7DAE2E.jpeg
ゆめみさやさん
プクと同じ目線にしてくれるという心遣い感謝です(*ᴗˬᴗ)



2EF6FD58-266E-43EF-967F-B40CB7671DBF.jpeg
2回目の集合写真♪
この7倍位の来場者がいたと思います(推測)




ここからは「居残りタイム」




C1828466-2BD3-4EAF-9F4A-2711BDE179A7.jpeg
左から〜リアラさん
ライラさん リノさん



791FB295-C368-43E9-823D-3F301F730BBD.jpeg
レムさん
沢山の来場者の中からよく見つけられたと思います^^


レムさんのブログはこちら♪

「ねむレムの森」

こちらをクリックするとレムさんのブログへ行けます。



70785CB2-4636-41A2-8C0F-912408CB8E02.jpeg
左から〜ロシュくん レムさん
レイさん イングレスさん まーるさん



FBD3CEB1-B447-4CD7-9C01-FE02E210D4A2.jpeg
にゃあさん ヒビキさん
イングレスさん



1536F68D-BF39-4654-9E25-602C0456EB1B.jpeg
左から〜ひなたさん ここあさん ロッソさん



A3C3BA73-B28C-4952-9742-54E5187DEDDD.jpeg
リンゴさん



0E71CF01-CEC7-4AD6-8FBC-D2F02293193D.jpeg
ぬぬちゃさん ミルクティーさん
にわんわんさん



9ADD8227-52E6-4F6C-BC73-491F31A10898.jpeg
86A0D1CA-290E-4DAB-B2C6-AB20974C0217.jpeg
左から〜セツさん かっぱさん るなさん
ビィビさん たぴちゃん



1F74D304-E433-4A39-92F5-C9B27B8E91E6.jpeg
いぬ〜さん
ドレアに合う武器について雑談してました♪
合う武器を探すのは難しいものですね。



BB058080-8D51-4B22-8FA7-DF0AAEE82FF0.jpeg
アイさん
髪型もドレアの1つだって事を忘れてましたw



1A8DF1FF-EF9B-4F34-B467-BFBABD68928D.jpeg
チャピーちゃん みわさん ドロシーちゃん
色違いのペアドレはほんと可愛いですね♡




撮影したお写真全て載せました♪

一緒に撮影してくれた皆さん
ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)



皆さん素敵な色使いでプクにも着れるかな?と思いながら参考になりました♪




それはそうと…
061CF7DC-E6BC-4F0F-A046-12DBED4D6E15.jpeg
とうとう結果発表になりましたね!
私の推しは「リンベリィ」でしたが、誰がクイーンに選ばれたか知りました。
ネタバレになる為、現地で確認と報酬の傘アイテムを貰うのを忘れずに…


色々な期間限定イベントがある中…
事前に貰える服や報酬アイテムはほんとドレアに欠かせないアイテムが沢山!!
運営さんが悩んで作ってくれた
素敵な贈り物でした!!
運営さんありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




主催者のるなさん
案内進行をサポートしたスタッフの皆さん
とても素敵なお写真や交流が出来ました♪
ありがとうとお疲れ様でしたぁ!!




すご〜く長くなってしまいましたが
最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




お帰りの際はこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押していただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-02-13 07:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。