SSブログ

焦げすぎた肌でお邪魔w [ドラクエX]

おはようございます(*ᴗˬᴗ)
エルヒナです。





昨日は
ユイ、みらい、ちょこさん達の共同主催
褐色女子(幼女)
に行って来ました!!




今回の開催場所は
氷の領界「恵みの園」(集合場所)
後に徒歩でナドラガ神の祠へ
47B79ED7-A5AC-4F03-A307-19B3BEF6A6C4.jpeg
祠の中にある横の扉の中が交流場所になります。




お急ぎの方はこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)




今回のドレアは冬ドレアデート系なら何でもいいとの事で肌の色だけ変えて行きました♪


BF288EA4-95FF-4286-A2D5-D6794FDED81C.jpeg
これが私ですw
焼きすぎましたw
寒いのキラ〜イと言ってるようなお写真ですw




早速会場で一緒に撮影したお写真を載せて行きますね^^




「恵みの園」



C1A887BF-E67B-405F-9366-A62E610F4C9E.jpeg
お先に最初の集合写真をペタッ♪



48BC848D-E4CC-4088-A49F-7DFAADEFDB49.jpeg
サークルになってキラ星(しぐさ)等で中心を照らす?
多くの人達が同時にやるとすご〜く眩しくなります。



CBE981A4-C243-4569-B43E-AB6907A1CA57.jpeg
39A12DCB-2A21-495D-81B7-367E3AC1237F.jpeg
左から〜ラキさん きょたさん
ツクヨミさん テルヒコさん ひよこっこさん
むぎねこさん メリダさん ちょこさん




移動開始の時間になり
ナドラガ神の祠へ



6F14ECB2-8456-497E-B696-B005EC1775C1.png
祠に行く途中で
ちょこ、みらいさん達とパシャ♪




「ナドラガ神の祠」



EE164607-D9E7-41A8-B653-C323093A416D.jpeg
ベルさん メリダさん



CCB0D42E-B81B-40DF-87FF-8610CF345274.jpeg
きょたさん ひろろさん



EE60EB6F-F0FE-4C1C-B343-2B61C3EB7B0A.jpeg
はるはるさん うえさま ミリカさん ちょこさん
うえさま寒そう〜:;(∩´﹏`∩);:
ドレアのチョイス間違ったと言っていましたね。風邪引かないように…



280F9D9B-53D8-42FB-88F2-87B50C5F5FC1.jpeg
ひよこっこさん テルヒコさん うえさま
みらいさん ラキさん
うえさま肌の色勝負をしてたみたいですけど、また負けたと嘆いていましたね。



A2B8347C-B068-4D6E-B02D-10AA20840FDD.jpeg
ここでかき氷を食べ…
皆さん何味をかけて食べてるのかな?



74B2EBC3-0B21-43A0-92C7-693484720617.jpeg
そりゃ〜頭がキーン!!となりますよねw




その後…フレさんに呼ばれたので最後までいられませんでしたが、一緒に撮影した皆さん
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)




共同主催者の
ちょこ、みらい、ユイさん
今回はプクでの参加でしたが、普段肌の色を変えるということは、ほぼしないのでまた違ったプクになれて楽しかったです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
主催お疲れ様でしたぁ!!



最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)


お帰りの際はこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)



それでは次回更新まで…



またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-02-15 09:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。