SSブログ

まったりと〜雑談♪〜るなCafe〜 [ドラクエX]

こんぷくわぁ♪
49AC9E4D-ED44-4BE3-B25B-1B10E3C45012.jpeg
エルヒナです。




昨日はるなさん主催
雑談系カフェーるなCafe
4F3CA5BB-DEE6-4392-8A30-C050733F100A.png
に行って来ました!!
このスライムパンはカウンターにて置かれてる商品で
値段はお1つ10Gです^^
(勝手に値段付けたけど大丈夫かな?w)




お急ぎの方はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*´˘`*)♡

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)




今回来店3回目となる私ですが
初回と比べると緊張は全くないくらい普通に来店w




いつものように
オーナー(主催)や従業員(スタッフ)
が入り口前で来店者をお迎えくださいました。
残念ながらその時のお写真はありません(*ᴗˬᴗ)



00328BA3-8C7F-4C75-9035-4B22B9EE1971.jpeg
ソアラパンさん
このイベの前日、お誕生日だったんですよね♪
改めてHappy Birthday!!



FF896D7D-9E33-4DF0-9FFC-E33B6F903D48.jpeg
F6F685A5-24CC-47C8-916A-CD42C6C964A0.jpeg
フルムーンさん
黄金に輝き月の名に相応しいドレアですね!!
こんろーさん
今回は和装で皆さんをお出迎え♪




46707952-0091-4527-978A-A4E17C32D759.jpeg
E3E3D4A8-31F7-4AA2-AC40-970392360033.jpeg
左から〜 アズさん プクれんさん
チシロン ミコさん
ここでは他愛もない話をしてましたw




20F66278-A90C-4123-A25C-F8FA97A3DBC4.jpeg
左から〜 ベリーサさん ゆらのさん
アリさん リュウさん サロメさん
ここでは今日行くプレイべ等をお話に…




F3C8EEBC-E3EC-42FD-9945-5FFA2D13319A.jpeg
左から〜 リモさん ソアラパンさん
ラングレーさん てるさん るなさん
ここでは集まっていたのでお写真便乗w




A199CADA-540B-4662-BD2D-E559B51071A5.jpeg
左から〜 ふっくん ケラ・チさん メイアさん
てるさん ひよこっこさん
こちらもお写真便乗♪



一緒に撮影をしてくれた方々ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




CCE73E22-F536-4131-8429-106F1AAE543C.jpeg
集合写真♪



E69CDF29-0C75-4AFF-8A25-BC1F89D1B6D6.jpeg
集合写真(配置入れ替え)




あっという間に終了の時間になり
オーナー(主催)&従業員(スタッフ)さん達が
出口でお見送りをしてくれました♪
これは毎回やってることです。




オーナー(主催)のるなさん
沢山の従業員(スタッフ)の皆さん
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますねw
普段あまり雑談しない分w
自分にとってはとても素敵な空間です(✿´ ꒳ ` )b
ありがとう!!
そしてお疲れ様でしたぁ(*ᴗˬᴗ)
また来店したいと思います(*´˘`*)♡




最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




お帰りの際はこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-03-12 17:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。