SSブログ

素敵な灰猫の贈り物〜Mu×Dre〜 [ドラクエX]

おはようございます。
エルヒナです。




昨日はみゅードレの主
こたろさん監修のもと
BA9F4AD7-E62A-4772-8B65-AB16614DA725.jpeg
フライヤーおかりしました。(承諾済み
チムメン、フレさん、お知り合い
がモデル出演するため
微力ながら声援を送りに行って来ました!!



今回のドレアテーマはこちら…
668C61EC-86B5-449E-BAC1-EB455C778DE3.png
こちらもおかりしました。
どのようなドレアでどのようなパフォをしてくれるのか凄く楽しみにしてました!!




お先にお急ぎの方はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです♪

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)





今回は声援に専念したく
パフォ中のお写真は撮っていません(*ᴗˬᴗ)
声援のペース配分考えなしに前半飛ばし過ぎて後半バテるというw




それでは交流中のお写真を載せていきますね♪
53640870-6526-4931-8AAE-A5C45C9291FA.png





5A898358-56DB-4608-AC25-ECDF7785E8FB.jpeg
リンさん
ティオさん
レイカさん




E9C43D29-FF48-4472-BA3E-5057E723734E.jpeg
こたろさん
ジャスパーさん
プクモッチと同じ着ぐるみは反則級の可愛さ♡なのだ!!




8AD21E75-6FE7-484A-B15D-49419445EB8E.jpeg
ミンミ




44D0DE43-79E9-4A9E-BBF7-3C3F43B04C6F.jpeg
B77C9387-7FB3-44A7-B38F-33E3BDD718A4.jpeg
左から〜 ぴんてぃさん サリカさん ディアさん
おまるさん ノアさん ゆーさん
ルーアさん エノレクさん ピノコさん
ティオさん ちえりさん ハルペコーさん




069E2DDD-FF3D-4E89-87BB-A3623AA844A7.jpeg
サロメさん ゆらのさん
ここでゆらのさんから問題を出されました!
サロメさんのドレアは何のコンビニをイメージしたドレアですか?
青なのでLAWSONかな?と答えたところ…
答えは…ミニトップでした!
私の地域にはないコンビニでした(>︿<。)
アイスクリームが凄く美味しいとの事なので1度は食べてみたいですね♪




3EA47A69-7C66-4FA3-A68D-B505FB391AB8.jpeg
にゃにゃまるさん シャオさん
らいむさん ・カイト・さん




0AFA5397-A811-4B5D-9E65-9D02EF924D26.jpeg
クリさん のあさん リュウさん
少し近くで叫んでるしぐさが見えたので堪らず便乗www




F438DB93-D0BC-4727-90E5-20CB1C80BB66.jpeg
シエルちゃん あみたん
あみたんのドレアはLAWSONをイメージしたドレアでパフォしました♪
可愛い♡制服ですよね^^




97E3D7AE-E3D6-43B9-B0B2-9F1FE441A6DB.jpeg
左から〜 ぴんてぃさん アルスさん
こまるさん みきさん リュウさん
レアさん マイカさん ・カイト・さん




D327457C-C591-46B3-BAD8-5E8D72C94E6A.jpeg
|・ω・)ニョキ♡
2277D370-C507-4DD4-AF85-B15D1CDF8640.jpeg
56AE9594-48DD-4412-8CA4-939ABFB9C01D.jpeg
5082A7D6-2F9D-4450-9077-0F70461ABF85.jpeg
左から〜 マリィさん こたろさん
マイカさん みきさん コッ(コットン)ちゃん
あみたん こまるさん スバル(王子)
ちるるん ぴんてぃさん ヘムヘムさん
・カイト・さん ひなちゃん カガリさん
ちえりさん さくやさん
最後は残ったみんなでパシャ!!




一緒にお写真撮影してくださった方々ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)



今回のテーマを考案した(いつもの事です)こたろさんもすごいですが、何よりその難題テーマを披露してくれたモデルさん達がスゴすぎる!!
3つのドレアテーマを見れて贅沢過ぎるくらいです♪



主催者のこたろさん
みゅードレの皆さん
スタッフの方々
素敵な灰猫の贈り物ありがとう!!
そしてお疲れ様でしたぁ!!




最後まで見てくださりありがとうございましたぁ!!



お帰りの際はこちらを
ポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-03-21 08:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。