SSブログ

ー新作ドレアを作って訪れたぁ!!ー [ドラクエX]

こんぷくわぁ♪
1F212CFE-17DF-4F11-8C26-A909921FB6A8.png
エルヒナです。





昨日はるなさん主催の雑談系「カフェ」
7D7BA92F-6AC8-4A60-A269-6E3BE00A7831.png
☆彡るなCafe♪
に訪れました!!
今回で第9回目の開催です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





お先にお急ぎ方はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです♪

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)




今回はプレイべに行く前にショップで新商品が発売された防具を使ってドレアを作りました^^
その新商品とはこちら…
0F5BB48E-EB11-4410-9B05-38E23C65520E.png
CEBE432E-207A-4D5C-A3A9-DD021A002DF3.png
うさぎ魔物の装束
見た感じ頭と足以外は和装ですね♪
和装アイテムが増えることは嬉しい事です!!




今回作ったドレアレシピはこちら♪
E7C06A9F-049D-40DE-922A-BCF571B84006.png
新商品のうさぎ魔物の装束が予想とは違った染色でしたので、かなり色に手間取りましたw
新たな和装にもなりそうな可愛く完成したドレアだと思います♡




それでは雑談しながら合間に撮影したお写真を載せていきますね(✿´ ꒳ ` )b



812021C7-4581-46ED-A306-DF048760875D.jpeg
こんろーさん
うさぎ魔物の装束下を使ってエプロンみたいに見えるのは気のせいかな?
もしそうなら凄いアイデアだぁ!!




5E697D05-998F-4693-8BC9-00DD06B3175B.jpeg
プクれんさん
ステージチュチュかな? アイドルっぽいドレアで素敵ですね♪
ミコさん
春ドレアかな? 屋敷に住まうお嬢様って感じ!!




38F5B26E-BA31-4BB3-8860-31605A18FDAD.jpeg
リモ(リモージュ)さん
すごく可愛い♡ドレアだなと思いました^^
学生服に近いオシャレなドレアですね(✿´ ꒳ ` )b




8129598D-22B0-45E0-B184-8EED3951133B.jpeg
左から〜 リモ(リモージュ)さん きゃなさん
スピネルさん ケラ・チさん
ソアラパンさん ルウシェナさん さかなネコさん




A6418F38-B0EB-4D1B-92C7-A515E8A48989.jpeg
リモ(リモージュ)さん ソアラパンさん
ひよこっこさん
ひよこっこさんのサブキャラなのかな? それとも…
それにしても1人1人色違いのドレアでアイドルグループみたいで素敵♡!!




523F02AD-48C4-40B6-8CD6-BF1A2E05418F.jpeg
いぬ〜さん
けも耳くノ一♪
こう見えてもスゴく強いのだ!!w




一緒にお写真を撮影してくれた皆さんありがとうございましたぁ(*^▽^*)/
今回も雑談を多めにしました。
話した内容は…
ショップの新商品や「鬼滅の刃」で推しキャラは誰?など雑談しました^^
楽しい時間は過ぎるのはあっという間です(>︿<。)




1ACBD4F9-F084-49C7-836B-46C521AE34FE.jpeg
B2EECDC0-A52D-4066-A4A2-50C72F048AAC.jpeg
最後に集合写真を〜ペタッ!!





オーナーのるなさん
今回はるなさんのマイタウンで本人に会い、開催日を言われなかったら日にちを間違えたまま行けなかったです。
ほんとに助かりました(*ᴗˬᴗ)
従業員(スタッフ)の皆さん
また素敵な時間を堪能でき、ありがとうございましたぁ!!
そしてお疲れ様でしたぁ!!
また次回開催を楽しみにしていますね(✿´ ꒳ ` )b





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




お帰りの際はこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-03-26 18:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。