SSブログ

うさぎ魔物ドレア集会 [ドラクエX]

おはようございます。
465372C4-2C65-4CC2-A2B3-E987B202118A.png
エルヒナです。




昨日はるな(るなめりっく)さん主催の
うさぎ魔物ドレア集会
に行って来ました!!



うさぎ魔物とは…
4265EC0B-E6BD-41EF-8F8D-B1AA0CC4DCEC.jpeg
3月のDQXショップの新商品でこのアイテムの1つ以上を使ったドレアでの参加です^^




私はこのアイテムを使ったドレアを3着作ってます。
そのドレアレシピはこちら…
0AA2D98B-94CB-481F-8A80-032DEB63928C.png
DE3C0884-EF8A-4343-8CCE-71B6DE896C3E.png
319029E8-C799-49E8-B6AF-4E4F1BA4FBBD.png
マイコには自分でわかりやすいよう名前を付けてます^^
プクドレアを作りたい方々の参考になれればということでレシピを載せています(*ᴗˬᴗ)




お先にお急ぎの方はこちらを…ポチッと押して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキング
(後で見てくださると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾)





それでは早速撮影したお写真を…
お先に集合写真から
FE1F03E7-DD90-4962-B643-77B6B06D1568.jpeg
1回目の集合写真♪



A3A3379A-D118-4269-8061-22BB9D66C529.jpeg
ひよこっこさん
るな(るなめりっく)さん
ブログでみた生ドレアがここに…w




C92556DA-0C86-47F3-9FAF-54D0032D9EF9.jpeg
じっちゃん(NPC)w
スピネルさん アルウェルさん
ほぼ同じドレア同士のプクが並ぶと…
動物園で放し飼いにされてるうさぎさんに見えますね♡
NPCも撮影した理由は最初の写真を作るためw



97774F43-07B5-40EB-8D5E-E14392E3F2AC.jpeg
ウェン(ウェンディ)さん マユミちゃん
サイドリボンもっと早く登場して欲しかったくらい最強アイテムですね♡




8871CF0D-7538-4E03-88CE-F7BE68456F95.jpeg
左から〜 ゆかりさん シウさん
ロシュ(ローシュ)くん ウェン(ウェンディ)さん
ユイさん




4F300B4E-0DF4-4123-85B0-9888D044C5B3.jpeg
こんろーさん
男女のプクがやるとキャイーンができます(古
こんろーさんのおヒゲを見ると…
ちょうど髪にヘアピンが付いてるように見える可愛らしいお姿♡




2019840E-FF2D-4D09-867F-9F36C3E095FF.jpeg
むらさん みるくさん
人里に下りて来たきつねさん登場!!




9F22C27F-2133-4393-AFB1-4E4444C99CF2.jpeg
ベルベットさん
88C959C0-EA44-4C3C-8509-4B9D0FB0230D.jpeg
ベルベットさん ゆかりさん
ベルベットさんもう1着持ってたー!!




004742A6-0F0C-4AD8-B5D9-FD572EF145A1.jpeg
ケ・ラチさん
見た瞬間カッコイイ忍者ドレアだと確信しました!!




90469FD8-3579-4D1C-AFCB-B80569A1CE60.jpeg
シュリさん ゆゆさん ビビさん




0813106D-5A5B-4EBE-894B-684777D1DDF7.jpeg
あやなな、るなりな、はるひな、まゆみなさん
4垢を操作する方です。
以前どこかのプレイべで見かけたような…




AF6B2CA3-B5E5-4AC0-AC47-EC759DA4299E.jpeg
ネネこさん ユイさん




6A77A5C5-BD31-42F6-9E5E-F339653D610E.jpeg
いぬ〜さん
良きアングルで撮れました^^




AC7E40A0-3734-43C9-83C4-B5A3334DC2CD.jpeg
ベル(ベルメール)さん リモ(リモージュ)さん
エアリィさん




D2760017-6874-4BA8-A8AC-B881C3EDAE11.jpeg
集合写真(2回目)





ここからはアフター(居残り)です。





F42B2320-9CC5-4C76-94F0-FEA6A4E37F2B.jpeg
とむんさん エルザ〜さん




D98D029C-BBB0-4817-B5B2-CA54EB5BDB59.jpeg
レムさん
今日はレムさん主催のプレイべ
さくらいろ☆入学式
があり、今から楽しみにしています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




C794DE57-4640-4DA4-886B-1797A357613C.jpeg
そらさん タン(タンタカタン)さん
ユリさん ぱるまさん




E59A0D87-CE39-4624-8C5E-06AD2A66C238.jpeg
93974E44-4188-4AD5-A76F-90B4F27D6DE8.jpeg
CD24252C-9787-49BE-8D22-0ED93FC48687.jpeg
ラジェさん セレにゃん ゆらのさん
49945941-D368-4F35-A01A-7A786763D368.jpeg
ラジェさん ゆらのさん
るな(るなめりっく)さん
E0E05111-8132-4AB6-9D15-E5E40897B939.jpeg
突如ボディーガードが現れ…w
その正体は!!
45D7BAB1-6A65-481A-9587-658ED9ECDD84.jpeg
ロシュ(ローシュ)くんが変わり身の術で変装してた姿でしたw
ボディーガードをすると誰だか分からなくなりますw
45CE0314-660D-48A8-AAF3-A51A760B0C1C.jpeg
5F87D09C-08D9-4175-A16B-CAB37992CA1B.jpeg
左から〜 ラジェさん みるくさん
ロシュ(ローシュ)くん ゆらのさん
アイさん むらさん




撮影したお写真全て載せました!!
一緒に撮影してくれた方々
ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




主催者のるな(るなめりっく)さん
いつもブログを見ていて(リプはあまりしていませんが…ポチッはしてますw)プクにも着れるかな?と思いながら参考にして頂いてます(*ᴗˬᴗ)
今回も立て続けに良きアイテムが登場してドレア好きな方々が増えてきて嬉しい事ですね^^



主催者のるな(るなめりっく)さん
スタッフの皆さん
お疲れ様とありがとうございましたぁ!!
久しぶりのプレイべでしたけど、楽しかったです
(✿´ ꒳ ` )b





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




お帰りの際はこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-04-10 06:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。