SSブログ

〜とある私立の入学式〜 [ドラクエX]

おはようございます。
エルヒナです。



来週久しぶりのレイド祭りですね!!
いっぱいコイン稼ぐぞ〜(*^▽^*)/



昨日は〜
みんちゃん(びたみん)&つぶたん
のダブル主催
13B6BA00-D3C1-497C-BC1D-D71057A5EED7.jpeg
フライヤーはおかりしました(*ᴗˬᴗ)
私立バラビ学園入学式ドレア集会に行って来ました!!
ドレアはこないだ違うプレイべで着ていった既存ドレアでお邪魔しましたです^^




お先にお急ぎの方はこちらを…
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキング
(後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ))





それでは早速撮影したお写真を載せていきますね♪

ECD35FFD-6939-4D2B-B5BF-D017FC2D53F8.jpeg
はじめに集合写真から〜



6FBE8736-6351-4126-9419-9CD70778BEC9.png



30240BAC-27D6-420F-AE14-48BE7C8D409D.jpeg
ルムフレのみんちゃん(びたみん)
来るの早すぎと言われましたw
いつもよりは遅く来たつもりでしたが早かったようですw



63682201-C2E2-413E-8175-E00281A07E23.jpeg
いぬ〜さん
同じ既存ドレアでパシャ♪
このしぐさをやるとワイパーみたいと言ったら笑ってましたねw



12FDDF1E-4B9C-4104-B514-F6AF6F4ED256.jpeg
ココアさん
制服No.1のグレイフルシリーズを使って可愛くしたよ♡



D437C8E7-46AB-48AC-A377-992D73BAB1AE.jpeg
見てるだけでも癒されるしび5姉妹♡
久しぶりに会えて嬉しかったですね♪
とうこさん
ほんとにリアルにありそうな可愛い制服ですね♡
皆でプクワイパー発動w



71FB4DB8-8AD9-4841-8622-1CA5032BF807.jpeg
大人に戻ったみわ(店長)さん
背丈変えると雰囲気が変わりますね。
相変わらず高笑い(しぐさ)をすると首が痛くなるプクですw



E5D332D1-C968-4ECB-B8EE-62E221544847.jpeg
左から〜ラザニアさん あるすさん
みいちゃそさん メイックスさん
レイ(レイネシア)さん しょこらさん ミアちゃん
1人1人違う制服なので色々な学園の交流会みたいで良いですね(✿´ ꒳ ` )b



6A4B3E5D-3EA7-43A8-BD3A-BF060BACA2BA.jpeg
しおぱん つぶたん めいぷるちゃん
プク達で囲んで癒し(メロメロ)を届けましたぁ♡



91501F4D-0BEC-4596-92DA-D2CF273231A4.jpeg
〜かえで〜さん
おとさん
見つけやすい筈なのに中々見つけられなかったおとさん
もしかして先祖代々受け継がれてる忍びの末裔か!?w



E29D468B-5F8A-4454-B2D2-AC0A7005AA17.jpeg
ノイちゃん
プク同士可愛くパシャ♡



F72F2FEB-CBF1-4083-AFDF-11048B97CE35.jpeg
25852A83-A813-4033-9383-C578FB5F4219.jpeg
ルナさん カオルさん
プクが使うと何故か反則級の可愛さになるといわれるしぐさ「なやむ」「のぞく」発動!!



9D6B8F7D-8B50-45CE-8915-0C11D7A108E5.jpeg
モコさん とうこさん
色々なドレアを披露したとうこさん可愛かったぁ♡



3FF2610B-9055-4CCE-B142-3778261D7524.jpeg
なお(なおふみ)くん
見れば見るほど可愛く見えてしまうピカピカの1年生♪



23CC6F55-82E4-4406-A726-0D18532FE037.jpeg
5FB03A82-F223-47B5-9E4B-5CB67D7C5417.jpeg
左から〜みいちゃそさん ミアちゃん
ナオさん レイ(レイネシア)さん
あるすさん ノイちゃん しょこらさん
しおぱん くれはさん 〜かえで〜さん
とうこさん なお(なおふみ)くん



071CFDCF-454A-484C-A69A-ABA79778B009.jpeg
集合写真(2回目)



撮影したお写真全て載せました♪
一緒にお写真を撮影してくれた方々
ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)



主催者のみんちゃん(びたみん)&つぶたん
これから始まる学園生活の第1歩
入学式って何か楽しくなって来ますねw
楽しく皆さんのドレア堪能出来ました(✿´ ꒳ ` )b
ありがとうと〜
初主催お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦)ゞ





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


2021-04-17 08:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。