SSブログ

深い闇より生まれし者達ー漆黒ドレア集会ー [ドラクエX]

おはこんぷくわぁ♪
90B399F0-74EE-432C-86CC-988BE416A61A.png
エルヒナです。




昨日はタン(タンタカタン)さん
主催の
13FCE0C6-557B-4ACB-A8CC-F8A9E821D318.jpeg
漆黒ドレア集会に行って来ました!!
大人気のプレイべで今回で2回目の開催となります(*ᴗˬᴗ)





お先にお急ぎの方はこちらをポチッと押して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝





それでは、まず今回作ったドレアのレシピを…ペタッ♪
AC0F9939-68DA-4340-9B58-900430CF1E80.jpeg
今回は和装で使っていた「妖炎魔女のドレス下」をベースにお姫様っぽく仕上げて見ました♡
可愛さを増す為にアクセントとして「金細工の花飾り」、ツノは「ひつじのツノ」をチョイス♪
これで漆黒のお姫様になったかな?w





お次は会場で撮影したお写真を載せて行きますね。



F6FA7A66-E63D-4756-A2AD-9292749D9DB2.jpeg
まりぃさん モスケくん
そのVロンのしぐさないんだよなぁ〜(>︿<。)



C1C1A4BD-AA9C-40A4-A62B-75A91D95065A.jpeg
コタボスさん ベル(ベルメール)さん
みわさん シ〜ターさん
黒色ベースだと他の色が綺麗に見えるから素敵ですね^^



8F2CE212-C5C7-444B-AF3D-E0D7B350447F.jpeg
ジュリアさん レムさん
先にしぐさをすると釣られてやってしまいますねw



E295173F-2901-4CC2-9C97-E06FD5323208.jpeg
おりおりさん りのさん レイティさん
しゃちさん ききさん アイラルさん
ウォッカさん



CEB8F408-DC90-4287-B998-D6C2584562B4.jpeg
77379FF9-C6E0-4A27-9355-A307AA4BA84B.jpeg
ノアさん ケアルさん
ハット系は形が良い物ばかりありますから特にイケディが被ると…カッコ良さが増し超イケディになります。
あくまで私個人の感想ですw
顔を赤らめたところをパシャ!!
顔全体赤くなるのですね^^



AFDB79E5-CEE0-4129-983D-D4B26034C36A.jpeg
にらにらさん ラムネちゃん



977BEA30-1F9D-4951-BD14-3656FD083DCA.jpeg
サーシャさん



591EEAB0-FC7A-4D1A-930C-25C89F78659B.jpeg
A265CB4F-5967-486C-853C-DEAD3169DF0F.jpeg
レンさん ガイアさん エミオンさん
小さい私に合わせるように「しぐさ」を選んでくれる心遣い嬉しいですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



16A14D11-9297-4E4A-867B-B15D34E5A529.jpeg
ゆあんさん リルさん あらしさん
リュウさん きょたさん
シャシャリ〜さん



4A76ED8F-EC3A-44BA-B0E9-0360647D04AA.jpeg
・・ユキ・・さん
同じプク姫同士可愛いです♡
お名前間違っていたらごめんなさい(*ᴗˬᴗ)



99F58542-FE65-4182-A2C4-8F468AC7141C.jpeg
|・ω・)ニョキ♡
782BB1AD-549F-4FE5-B01D-A41A88FD4F21.jpeg
うえさま ルナールさん だらんさん
可愛くセクシーなうえさまになってました♡



F046DB56-4858-419A-B8A9-0F29945B5E67.jpeg
ルクルさん ゆきさん ユイさん
ちょこ(ちょこれーと)さん
ドワ子の座ってる時のしぐさが少し上目遣いで可愛いですね♡



428BE153-ABB7-4B35-80F4-5B5BB00A4071.jpeg
たぴちゃん ユイさん
きょたさん ウェン(ウェンディ)さん
リュウさん



5989D93A-E263-4301-AE21-985264033BAE.jpeg
じょうたろーさん スバル王子
みけぷるさん おとうふやさん
トリオドレはあんまり見た事ないから新鮮で素敵!!
撮影中の小さな気配りも見逃さない素敵な王子様♪



573F6E18-310A-4701-BEB4-A5AEB20A8568.jpeg
アキナさん ちゃいさん メイアさん
ゆきさん ノアちゃん
モスケくん サブリナさん



914F21A4-BC0F-4D70-B34D-0E7068AF036C.jpeg
レイネシアさん
色々なプレイべを主催している方です^^



B58D67BB-D39B-45B2-B821-6AD2FADC0A6D.jpeg
しゅぷり〜むさん ニコさん
首振りが激しいしぐさ「おどろきとまどう」ほぼ正面撮れた。
プクと違いタイミング難しかったw



0EE6675E-5CA1-4E7C-820D-157B8AE4AB57.jpeg
おとさん ゆんぴょんさん
コンラッドさん
おとさんお便りが届いてますよ!!と言わんばかりの向き修正w



EC5558EE-E01C-4976-91CF-E9E54A6E6AF6.jpeg
マシロちゃん チェリーさん ケントさん
まりささん まーーーーくさん
まりぃさん レイさん みちゅさん



8A5A60FF-EA64-4979-BDB9-0459C0DCA789.jpeg
マリナさん タン(タンタカタン)さん
ろいさん ジロロさん うるさん
プクのしぐさ「おしりペンペン」…
腰が痛うてここに湿布貼っておくれと言ってるようなしぐさに見えるのは気のせいか…www



5965D8C8-D0D0-4BA5-8730-194E00EDAD0E.jpeg
ファンブルさん ソルさん
あみたん シュンさん



42A6DE10-FE02-4BB3-9AE0-86BA37EFAD4F.jpeg
はにさん
FB969565-4BE8-4919-AF31-FBDFB23B19E6.jpeg
チムリさん はにさん



3DA6B84B-2B1F-4623-B6B4-F8294402BFBF.jpeg
ミリカさん はるはるさん



AB887AC4-D395-4618-A0F6-41B9754764BA.jpeg
シュカちゃん



C7EF1262-F320-477C-97C8-0AC4DED01937.jpeg
クリ(クリブラ)さん あみたん
モモちゃん まうりゅさん
ハクジュンさん
綺麗なVの字完成!! 狙った訳ではありませんけどねw



2EA08519-81C7-4C1E-81E2-1EE25CC22EBD.jpeg
9D2D950B-8345-4D76-B74F-BD8AA479E887.jpeg
11335694-E55B-43C6-BA97-3CA57F3A83B9.jpeg
そうちょさん
久しぶりにお会いし、ドレアの話で盛り上がりました^^



一緒にお写真を撮影してくれた皆さんありがとうございましたぁ⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝



最後に集合写真をまとめて…
0198D0C2-B956-4E37-9781-EEFE0C40DD59.jpeg
1回目の集合写真。
4324BC98-848F-48F8-81BB-BC2F8FDB138F.jpeg
2回目の集合写真。




シンプルで組み合わせやすい黒系のドレアですが、皆さんお気に入りの服を使っての個性溢れるドレアで素敵したね^^




主催者のタン(タンタカタン)さん
主催を支えてくれる縁の下の力持ちのスタッフの皆さん
色々な方々との交流は小さな繋がりとも言えるとても素晴らしいイベントですね(✿´ ꒳ ` )b
素敵なイベントありがとう!!
企画進行案内お疲れ様でしたぁ(*ᴗˬᴗ)





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)


2021-05-16 14:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。