SSブログ

第17回ーうさぎ族集会ー [ドラクエX]

おはようございます。
エルヒナです。





昨日は青さま主催
うさぎ族の長なので強調させて頂いてます。
うさぎ族集会
に行って来ました!!
今回で17回目の開催となります。





お先にお急ぎの方はこちらをポチッ押して頂けると嬉しいです^^

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)





さて、うさぎ族集会って事でうさぎに因んだ画像をペタッ!!
5A4D9B8C-F96A-4DF2-A2D3-01ED330CB49C.jpeg
こちらは以前みきさんに作って頂いたトレカです。
めちゃ可愛く作ってくれました^^
みきさんありがとう!!





それでは本題のお写真を…
73D5C4BF-88EF-44E7-B9A3-8B9CC09BA03B.jpeg
レムさん
8A0F0A12-0231-4A2B-9370-A9887D76EC23.jpeg
久しぶりに会えたユクトキさん
2DFD7720-CA54-40A7-BFF5-A00435630153.jpeg
こまちゅさん達とパシャ♪
1C37C723-D533-40B0-8D70-18252F6F6866.jpeg
多忙な青さまを撮ることに成功♡
8D2BB2AB-44D9-473E-8AAF-366B8C95C7B1.jpeg
はるはるさん
9F8BA65B-B44F-4510-B10A-74ADCFDDEBF7.png
これにはビックリしたw
さすがゆゆさん^^



一緒にお写真を撮影してくれた方々ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




ラストに集合写真をペタペタ♪
2F219BBD-DAAD-40BF-A77E-1FC42571301B.png
こちらはブログを書いてる人達だけの集合写真です。
4C81A1A5-F69C-4924-9911-B2CBE7E9E0C1.png
こちらは全体集合写真です。
いつものように枠を越え表示限界です。




あっという間の30分が過ぎました!!
楽しい時間は過ぎるのがホント早いw




主催者の青さま
青さまを強調させて頂いてます。
スタッフの
カレンさん
カイシンさん
楽しいイベありがとうさ!!
お疲れ様でしたぁ(*ᴗˬᴗ)





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)


2021-05-28 06:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。