SSブログ

〜サイドヘアリボンドレア集会〜 [ドラクエX]

こんばんわ〜。
82566DAC-EF9D-473D-B5EA-DE48259C371E.jpeg
エルヒナです。






昨日はレイネシアさん主催のプレイべ…
サイドヘアリボンドレア集会
に行って来ました!!





お先にお急ぎの方はこちらを…
ポチッと押して頂けると嬉しいです!!

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝





サイドヘアリボンという顔アクセサリーですが気がつくと…
サイドヘアリボンを使ったドレアが




なんと!!




マイコに7着持っていましたw
それだけ使いやすい顔アクセということで…w




それでは会場で一緒に撮影してくれた方々とのお写真をペタッと載せていきますね^^




746532CF-D910-4901-9025-E307A2475C16.jpeg
夏らしくセクシーなみわさん
うさ耳メガネは反則級にかわゆい♡まりもさん


265D6BDA-0B11-4DC1-8935-74F2C6D3E97F.jpeg
ラフっぽい格好だけど可愛さ目立つリルさん


702CBF2F-9279-4D18-B3A3-AA59CC74448F.jpeg
男性でもアクセントとして際立つリボンロシュくん



DAFD0485-F5CF-46F2-9D23-5955E0717BDA.jpeg
17D54ADB-DF9B-4FFB-9C9A-963E7202A29C.jpeg
少しおとなしい感じがする幼女のナターシャさん
ちょっと寒がりっぽい感じのゆきさん
さてさて…この視線の先には誰がいるのかな?w



A511AAC5-C204-4E6F-8282-8327B30DA94E.jpeg
B67A33BB-2F10-4B31-A8B0-383ABACFFB2F.jpeg
左から〜ももちゃん
ぺろぺろさん ゆんぴょんさん
チャピーさん サナさん
レンさん まーるさん
プクが1人でもそこにいると…
癒し!!



54A86382-6BB0-4E7B-B63F-2FD034868F6C.jpeg
こちらの世界に迷い込んだ猫ちゃんのにゃあさん



184767B8-B5EB-4998-9932-5880DBF867B1.jpeg
りゅうさん
赤系ドレアは私も好きなので1着持ってます♪
何かを悩んでる様子のしぐさ使ってもウェディはかっこいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



13F9273E-D11E-498E-B4DF-450A42873181.jpeg
ちょっと仕事を抜け出し遊びに来た巫女さんのツヅルさん
私も和装ドレア好きなので色々考えてはいますけど難しいですね。



6B126EAF-ED97-4D4A-9FDC-268F09D810B4.jpeg
透きとおるピンクの瞳に心奪われそうになる素敵なドレアのウェスティアさん



1AA192B8-3736-412E-91A5-AF50FD652D3E.jpeg
可愛らしいお嬢様風のレイネシアさん
幼稚園の帰りに遊びに来たレンさん
失礼しちゃうわね!!(๐•̆ •̆๐)
こう見えても高校生よ!!
と怒られそうw




一緒にお写真を撮影してくれた皆さん
ありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




色々書いてますが、あくまで個人の感想やそのドレアを見ての感想です(*ᴗˬᴗ)





最後に集合写真をまとめて〜
DC425E81-7382-439A-A00E-21295AAE80C8.jpeg
AA9C38AD-A962-4C74-98C0-E097DBD35C19.jpeg






主催者のレイネシアさん
スタッフの
ジェノドさん
ゆきさん
ゆんぴょんさん
リルさん
私にとってサイドヘアリボンは前々からこうゆう顔アクセ出たらいいなぁ〜とずっと思ってたアクセサリーでした!!
今では色々なドレアとの組み合わせが増えてますます可愛さが増しますね^^
次回も機会があれば参加したいイベントの1つですね!!
素敵なイベントありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)
お疲れ様でしたぁ!!





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)


2021-08-09 20:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。