SSブログ

飛竜花火〜番外編〜 [ドラクエX]

おはようございます。
エルヒナです。






今日の記事はルムメンでもあり
飛竜花火フライトスタッフでもある
ほっけさん当日来れなかった
ルムメンの為に
スレアの空に飛んでくれました!!






お急ぎの方はお先にこちらを…
ポチッと押してくださると嬉しいなぁ(。・・。)

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです(*^^*)






早速撮影したお写真を載せていきますね^^
今回は撮影しやすいようにオートカーソルを手動にして撮影を試みました!!




DFD996ED-E04C-4E81-9D4C-DF5C2D2A77E9.jpeg
空へ上がる前のほんの少しのドライブ♡



15362E9F-4F96-487D-AA19-74FC187FCACF.jpeg
開始前の集合写真的なお写真
この後…
空が夜へと変わる飛翔条件バッチリ!!




8E521B01-D057-4156-9260-532E3A581CD7.jpeg
早速空へ飛翔




3E71D211-507F-4999-8902-E50357B7E2C2.jpeg
少しずつ夜へと変化していってるように見えてきますね^^




25E62F56-1A45-4316-8520-EA851C51E109.jpeg
今からあの雲の上に行こうと準備してるようなお写真




D51182F5-D6F0-4672-8798-655C66E1B547.jpeg
4FD0561F-1B3D-429E-B873-C42C1CD64D17.jpeg
花火系は夜に本当の姿へと変えていきますね^^





FFBF7872-A54C-4C45-9C3F-19FE11A0ECA5.jpeg
各フライトスタッフのお気に入り等のお写真
5EB3CF35-C59E-4255-B4D9-CD816985CA2E.jpeg
プク視点アングル良き





一緒に飛んでくれた
ほっけさん
ぽぷち(エイミー)
りぉちゃ
素敵なフライトありがとう!!
めちゃ楽しかったぁ
お疲れ様でしたぁ(*≧∀≦)ゞ







最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)


2021-08-19 05:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。