SSブログ

〜スタジオ・ニコン閉館前日〜 [ドラクエX]

こんぷくわぁ♪
AD3BBD18-957A-4C1B-912C-A142514CFED5.jpeg
エルヒナです。






久しぶりのブログ記事です。







昨日は長年愛され、訪れる人々を感動させたスタジオ・ニコン今月末で閉館と知らされて皆で思い出を作ろう!!って事で行って来ました!!






お急ぎの方はお先にこちらを…
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキング
後で見てくださると嬉しいです*˙︶˙*)ノ"






それでは早速スタジオで撮影したお写真を載せていきますね^^
(何番地のスタジオとか忘れてしまったのでご了承ください(*ᴗˬᴗ)




60C35A9E-7888-4BA8-A4BD-59039D91CAE8.jpeg
CEA5946E-13AD-4DDC-B81E-D87619E3FBBB.jpeg
7319BBCC-6194-4FEC-BCAE-A74C766D215A.jpeg
おとルムぽむしゅしゅ(ルム)の偶然の出会い
(両方のルムに入ってる私ですが、こうゆう一緒になって撮影するのも嬉しいものですね^^



この後…
自撮りに夢中になりすぎてルムメン達とはぐれた私ですが…
65EFCB6B-4C37-4B35-A514-38384BD9E7F6.jpeg
11755F79-F6D8-475A-8C7F-7837A4896035.jpeg
5B4407F6-67E6-42C7-A964-0CF219DCFEC6.jpeg
ルムメンを探しながら自撮りを決行w





撮影に来ていた他の方達とパシャ!!
E0A972D7-5C90-48D1-99D6-80D94DF59DD5.jpeg
4B4F199B-A468-4A0A-9514-D29912ED4A17.jpeg
牢屋といえばこの囚人服w
2F04D849-9AE2-4E3D-8C77-ECE39FFB0ABD.jpeg





その後別ルムと合流〜
E11694F4-0198-4D8E-AC67-4A9F59101680.jpeg
37827CEA-8F14-4C24-A79C-0B36C87780C3.jpeg
アイドルグループの追っかけみたいに撮れましたねw



7C46127D-4CA4-4285-B791-4843DA9A944F.jpeg
鉄格子が邪魔して中々顔撮れませんでしたが、何とか撮れました。
3DA140A7-10DC-475E-AA1D-53DFC5C00FD4.jpeg
ここのライトアップめちゃ素敵でしたぁ♡
693F4C0D-6475-4FB6-A6B0-D1A6F75B53C1.jpeg
アイドルグループと演歌歌手風な浴衣(違いますけどねw)
プクがライトアップの変わりになってますねw
可愛いからいいかな?w





昨日撮れたお写真はこれだけです。
皆さんお写真ありがとうございましたぁ⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝





今日が閉館なので別ルムでまた撮影しに行きたいと思います。





最後まで見てくださりありがとうございましたぁ(*ᴗˬᴗ)




それでは次回更新まで…




またね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




お帰りの際はこちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくださりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)


2021-08-31 17:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。