SSブログ

いろを失ったとしてもその場で輝き続けるうさぎ達… [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです∩(`・ω・´)∩


昨日は楽しみにしていた
あゃさん主催のプレイべ
671333B2-027F-4FE1-A71A-8158B4C6C9A1.jpeg
いろを失ったうさぎ集会に参加してきました♪



ドラゴンクエストXランキング


開催場所はここ
3DE125D0-1254-4C01-A10B-71017C90F58C.jpeg
辺り一面素敵な景色の場所…
『銀の丘』


それでは会場で一緒にお写真を撮ってくれた方々をペタペタ貼っていきますね(・ x ・)


2A5DFCBA-F305-48BD-B94A-D1DD71F9ACC0.jpeg
主催のあゃさん♪

19F442F8-7F0D-4614-A87A-91AEE4289745.jpeg
スタッフのおとさん
主催のあゃさん

14205AF7-5E61-49BF-A96B-C9C23509861E.jpeg
しきたすさん ミーナさん

96D987D3-4774-4D62-9C7D-892119436B83.jpeg
キラリさん ルクスさん

37CFAED7-9E4A-49D9-ACCF-D174D5FFE251.jpeg
グーミさん ピスカさん
※モザイク係は私エルヒナが務めました(*・艸・)w

8404A711-DB0B-4CBF-9857-E356661452A2.jpeg
ドアラ5兄弟 リンカさん メイアさん
いくさばさん ももぽんさん もかたんさん
しょーたそさん

F5F35E28-522F-4F8E-AC63-FB24CE48FCE5.jpeg
みちゅさん びびさん

67C30341-D75E-4D1D-94B8-BFE5E1C6734B.jpeg
そんちょさん

7AE6A783-A177-45F0-9396-30F8D89C850F.jpeg
シンちゃん ピコさん

D8962049-D93A-4B78-9A3C-3083AA583F6D.jpeg
みぞれさん あべメロさん

259CBDAA-A4EA-40F0-9B4F-DADF8A93634E.jpeg
たぴちゃん

43782182-2206-4402-BDF9-0D3D1D3C1019.jpeg
あすたさん カヲルさん りあさん

8917186B-FDC3-4934-9561-2F0F28AE30B7.jpeg
いぬーさん ちいすけさん

ECC58D0B-B41C-4B5D-83DF-AA6450570559.jpeg
タンさん

1EBD467D-1DBF-48A3-82C0-FDA51935C1B9.jpeg
ドアラ5兄弟 まるんさん
マシロさん まりささん

8441A5AC-9573-4EA6-A07E-9D2C370D7A3E.jpeg
ハルさん レイさん
おとさん【える子】

BDD7BAAB-919A-48CC-911B-57560964AD48.jpeg
みーぽんさん【スタッフ】
みぞれさん あべメロさん

22E1DD89-09C8-4E49-8C1F-C8F919312D43.jpeg
集合写真♪


しろ系は言わば色の原点…
ここから素敵な色が派生していくのですね!
※あくまで個人の感想ですw


皆さんの素敵なドレアと一緒にお写真撮れて
嬉しかったです(´,,・ω・,,)[黒ハート]
また別のプレイべなどで会えたら
お写真一緒に撮りましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



『主催者』のあゃさん
『スタッフ』の
おとさん みーぽんさん ルビーさん
とても素敵なプレイべ
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
楽しかったです"(ノ*>∀<)ノ
お疲れ様でした!


最後まで読んでくださりありがとうございました!


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(´>ω<`*)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれて♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね∩(`・ω・´)∩


2020-04-30 05:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。