SSブログ

種族『える子』に変身してスタジオでパシャ♪ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです( •ω- )☆


昨日は引き続き『あゃ』さんのスタジオ
#あゃちゃんち で種族を変えてパシャ♪



ドラゴンクエストXランキング


今回は『える子』♡

さて1つ1つしぐさを変えたお写真をペタペタ貼っていきますね♡


E5F3E812-B62A-4E01-A6AD-488A037697AA.jpeg
こちらはしぐさ『大成功』をしてる途中をパシャ♪


6F2482D6-8671-4C62-9242-9C1812480E5C.jpeg
こちらはカメラ目線でパシャ♪
※蝶々がカメラ目線に重なるまで待機…


F078D23C-DFBA-4D49-8ECE-2F41AED581D6.jpeg
こちらはしぐさ『ハートを描く』を
しぐさキャンセルしてお花畑を走ってるように撮りました♪


BED5358A-2F9A-4306-B620-843201A83412.jpeg
こちらはしぐさ『ハートを描く』を使って
このぬいぐるみ(名前忘れた(*・艸・)笑
を紹介してるようにパシャ♪


C4EA35E8-C461-4C9A-988E-DA2ED48091D7.jpeg
こちらはしぐさ『宝箱』を使って
カメラ目線をしつつお花からそっと覗いているようにパシャ♪


3FA81E6E-0024-4009-937A-2905EF40FEC5.jpeg
こちらはしぐさ『ねる2』を使って
目を覚まさないお姫様風にパシャ♡
※愛の口づけで目が覚めるかもねww


2852CFC9-EB93-4E8E-AE18-B077F3C538E1.jpeg
こちらは一昨日教えてもらった
石段の上に座るテクニック♪


7131756C-AE08-4BD0-AF03-B40B44CB06AD.jpeg
こちらはしぐさ『身支度』を使って
しぐさキャンセルして
誰かに呼ばれてるような感じにしてみました。
※これはたまたまです。狙って出来たらすごいよねw



0682107F-D5DA-4DE3-BDF0-30818FEC39E2.jpeg
こちらは隙間から勉強しているみたいにパシャ♪


新しいドレアはまだ作ってないですけど
また種族を変えてお邪魔したいと思いますd(>∀<)b


最後まで見てくださりありがとうございました!


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(,,> <,,)♡


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます(。・ω・)ノ゙


ブログランキングに参加してます。

ではでは…またね( •ω- )☆


2020-05-05 09:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。