SSブログ

夏を先取り〜DQXの夏〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪

3449FA9E-28E4-498E-93A6-32EFD3728287.jpeg

エルヒナです*_ _)ペコリ
(椅子に座ったらこうなりましたw)
ネタ要素もありですね(*・艸・)笑


ドラゴンクエストXランキング

昨日はおとさん主催のプレイべ
『DQX夏を先取り』に参加してきました♪
(突発的プレイべだったそうです^^)


いっらっしゃいませ〜♪
ご注文は何になさいますか?
371FDE4D-AD23-44D0-A89E-6404761623FB.jpeg
必死でレシピを覚えてる最中です(*・艸・)笑


それではお写真をペタペタ貼っていきますね♪
夏はやっぱりフレーム『レンズフレア』が使いやすそうですね^^

1A4E712E-4937-44E6-97A7-BBB570480169.jpeg
みるくさん
トロピカルジュースを持ってカンパイ!
私はビール乾杯ですね…w


D084C693-1751-4B10-83BF-1C332A9AE3CD.jpeg
あゃさん
※あゃさんのイヤーマフ『キウイ』に見えるのは気のせいかな?
もしかして夏のフルーツドレアかな?
可愛くて素敵なドレアです♡


E47F27AD-64D8-4CA0-BEA1-F3B22873DAC1.jpeg
フェトラちゃん
※マーメイドトップを身に着けてるって事は…
陸に上がった人魚の様な可憐な女の子みたいです♡


2F70931F-1C05-4AAD-95C3-39A7BA469C4E.jpeg
カゲロウさん
※夏はスイカ割りということで
スイカから産まれたようには…無理でした><
(この後スイカは美味しくスタッフがいただきました♪)w


7033FF5D-710D-46F9-9957-157612C3484E.jpeg
なみさん
※ハイビスカスを髪にそっと付け
セクシーなドレアで素敵です♡

ヤンキープク猫シンちゃんも撮れてました!


1FB60786-1639-4550-BD4B-AED70144A5B0.jpeg
ミリカさん マシロさん スイさん
みるくさん モモちゃん
※皆さん素敵な水着ドレアですけど
この『写真フレーム』で撮ろうとすると…
プクだと右側にいないと撮れないですよね〜><
あはは…笑


4FE2804A-8351-4E88-8824-9666773958B1.jpeg
きいなさん
気になる事が…フレーム『ふわふわ』って
シャボン玉みたいに見えるよね?


海ということで『シアター』を使って見ました♪
D6A2DED3-6500-4749-A1C7-ADC28731BBCD.jpeg
むがぼるさん とようつさん シャウトさん
エイナさん たぴちゃん
もう1人お名前が出てこない><
(ごめんなさいですm(_ _)m)


9550F9A7-FA7C-4C40-B7C5-32FAAFCF4860.jpeg
集合写真『左側』

5775F6B0-995C-4F0D-A8C2-9B3EE3C23B82.jpeg
集合写真『右側』


この後『居残りタイム』でしたが
予定があり断念><


おとさん スタッフの皆様
素敵なプレイべ
ありがとうとお疲れ様でした!
楽しかったです(*˙ᵕ˙ *)


お写真一緒撮ってくれた方
ありがとうございました*_ _)ペコリ


最後まで読んでくださりありがとうございました*_ _)ペコリ


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-06-07 08:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。