SSブログ

畑に水糞やり日課中での偶然の出来事♪ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです*_ _)ペコリ


昨日はアプデ前にいつもの日課の1つ
畑に水糞をまきに『あゃ』さんの家に
訪れた時の出来事♪



ドラゴンクエストXランキング


ルーラで降り立った所に
チェリーさん ねむさん れいかさん
達がいたのでお願いして
お写真を撮らせていただきましたd(>∀<)b


9CAC1E96-62A5-4C00-9032-B3D2281E69B8.jpeg
こちらは入り口付近♪


この後 スタジオ借りてお写真撮ろうって事で
スタジオへ…


E175DF11-3803-45CF-94C0-C2BD3330FF18.jpeg
5CAB5666-BF88-45DD-88F8-B40254A2DDAA.jpeg
3A421E94-C234-49A1-A0CA-2AEBB992F827.jpeg
74C193D2-812C-46CC-BE19-FA9BBE12C80A.jpeg
色々アングル等変えて
お写真撮って見ました!


皆さん可愛く撮れたと思います♡



チェリーさん ねむさん れいかさん
突然のお願いありがとうございました*_ _)ペコリ♡



プレイべ等でお会いした時はお写真撮りましょう♪


最後まで読んでくださりありがとうございました*_ _)ペコリ


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです♪


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-06-03 00:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。