SSブログ

sweet&bitter〜前編〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日はチムメンのあすたさん主催のプレイべ
『sweet&bitterな交流会』に参加してきました^^


ドラゴンクエストXランキング

今回私が作ったドレアとレシピはこちら♪

65570603-679A-49DA-97B3-63862B051DE7.jpeg
58B09AB0-6049-4FCD-8137-DEAC8F23F8A0.png
全くドレアのテーマを考えずに作ってしまいました><


今回はお写真の量が多いので『前編』『後編』に分けていきたいと思います。


それでは会場で一緒にお写真撮ってくれた方々の甘くて美味しそうなドレアを載せていきますね♪


6EE424C4-D1F8-44FF-A28B-75F72A0FD0B9.jpeg
開始時間前でしたので今いる方達とパシャ♪

みっちーさん アリスさん エルさん リカさん
シャルドネさん リュウさん しきたすさん
レイネシアさん

4D7F0244-6FD8-4A8A-A503-7890F65B7CE6.jpeg
チシロちゃん

42AC87C6-25FF-40A2-99ED-E39757ABE0A7.jpeg
いぬ〜さん

CBE53A33-8CEE-4ACE-9A6A-495B88DDF8A1.jpeg
こんろーさん

D0E800AD-EDBB-4D91-AC16-94E836577431.jpeg
1回目の集合写真♪ ※表示限界です><

304B33EE-ED39-430C-98D7-BE64462F3664.jpeg
主催者あすたさんの挨拶が始まり
この後フリータイムへ続きます^^

D46FD56E-35BA-4543-96D7-3DF5612FEEE2.jpeg
シンちゃん
※何も言わなくてもお互いやるしぐさです笑

2148DA44-3D2F-4EA9-B64A-316D4AF5923A.jpeg
リティアさん

072E6005-89F6-467E-A4C4-623F8EF6C508.jpeg
エルフィーナさん

8B02B31F-8B44-4F9F-A271-FCC2A66D2D25.jpeg
みっちーさん サリカさん るなさん
※前を通り過ぎた『るな』さんを確保♪w

BD669E84-36C3-416B-A821-43BCD50E1FFE.jpeg
カゲロウさん

B98ED3A2-2A78-4E25-9249-90CEFA0A3890.jpeg
あゃさん
※いつもスタジオでお世話になってます*_ _)ペコリ

8E8FC1FE-C56D-4F8D-A136-52752288B3B2.jpeg
あすたさん モミさん

C5CFF602-920D-4EA7-8ACF-99A3D18A4013.jpeg
マシロさん ちいすけさん シンちゃん

3185CFEE-9853-4AE9-848E-71B5AD10E1CA.jpeg
みぞれさん

8008B9D8-02C5-45C3-A1DF-043AA94DA39A.jpeg
ルナールさん


ここでちょうど半分くらいです♪

同じ色でも皆さん個性溢れるドレアで素敵でした!


…後編へ続く。


最後まで読んでくださりありがとうございました!


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-06 00:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。