SSブログ

sweet&bitter〜後編〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日はチムメンのあすたさん主催のプレイべ
『sweet&bitterな交流会』に参加してきました!



ドラゴンクエストXランキング

早速会場で一緒にお写真を撮ってくれた方々の甘くて美味しそうなドレアを載せていきますね♪


FE96EB47-3C23-44B6-A725-1B30F278E15F.jpeg
くるみさん リカさん とうふさん みつばさん

D5DB5750-6B32-4E03-BF1C-6D5DC7B12010.jpeg
ローシュさん

ABE6813C-862F-48D6-B8F2-C69671EC6AA8.jpeg
ひなさん

7B6B05BA-36BF-4D76-BC61-882375937AE1.jpeg
きょたむさん カヲルさん
※きょたむさんとは久しぶりに会えました♪

46B83D32-E0E1-4087-9AF0-448B4EC4A7C4.jpeg
たこさん

4044E73D-306E-4156-84DB-2F7F4B73EA32.jpeg
カゲロウさん ・いちから・さん
みみねこぷんさん
※・いちか・さんとは久しぶりに会えました^^

D4AE47D1-17E4-418D-A55C-5927E9311214.jpeg
しおりさん しろくもさん
チシロちゃん
※しおりさんとしろさんブラックチョコ大人の味です笑

49717313-9108-48C8-B6F0-29EBBE7BD31B.jpeg
ひかはるさん
※ミントチョコかなと聞いたら当たりました(*˙ᵕ˙ *)

94EB2881-E02A-43DC-BB3B-E94828AE0533.jpeg
シロマさん

01865CE6-7190-4F06-9421-39A1D11AF3FD.jpeg
2回目の集合写真♪ ※表示限界更に臨界点w

71906D2F-318E-4C31-8F9F-63BB6E50D9C3.jpeg
イギーさん
※一瞬目を離した隙に凄いことになってた(*・艸・)笑


ここからは『居残り』♪

27A60B60-EAB2-4172-8CBC-D15AFC10D0FF.jpeg
てんてんさん はちゅ ぱたさん
メリアさん きなこさん

52E15E54-50C6-4C67-9037-FE2DC9B86800.jpeg
雑談しながら遊んでました♪
※メェ〜メェ〜

DE5C57CC-4FB3-4BB8-87CA-EA397A977664.jpeg
ティオさん
※走っていくのが見えたのですかさずキャッチ笑

CAC9C993-D85B-4CEB-8894-27FA5E975894.jpeg
タカユキさん はなざとさん

A40B96F0-1B7A-4B60-A8A1-4B83291A3674.jpeg
ミーナさん ペリドさん
チェリーさん ぴよペさん


『前編』『後編』で一緒にお写真を撮ってくれた皆様ありがとうございました*_ _)ペコリ


たった2色の色だけでこんなにも個性溢れるドレアが出来るなんて素敵ですね((☆>ω<☆))


色々とドレアの参考になりますね^^

主催者のあすたさん
スタッフの方々
素敵なプレイべを
ありがとうとお疲れ様でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-06 01:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。