SSブログ

年に一度の七夕の日 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日はチムイベで七夕撮影会をしました♪
7/7リアルでも七夕の日でした!


ドラゴンクエストXランキング

会場に着くとまず
集合写真を撮りましょうってことで奥の撮影場所までダッシュ!
到着すると…見覚えのある方が撮影してました♪
双子ドレアで有名な
『カムイ』さんと『カミト』さんでした!


E653EBD8-F020-4F8C-9C2E-FC26A4D13275.jpeg
お2人を撮影に誘ってパシャ♪

今月7/13に双子ドレア集会がありますね^^


色々撮影したので載せていきますね♪

A4840942-7D4F-45AE-96FC-2087C0987A73.jpeg
5ED83C3E-907B-4E78-B0B7-161623C92E78.jpeg
屋台で皆さんが買い物してる姿をパシャ♪

C36DF1FF-9B4E-471D-BE6D-4E7460093B6F.jpeg
C1A74C84-462A-413F-BB44-81F7105DE929.jpeg
円になってしぐさ『線香花火』でパシャ♪

3DBB372C-5FA7-4A4F-9A26-EC46F69E4C2B.jpeg
今度は半円になってパシャ♪

8AC2437D-D17A-4DDD-9621-15115A738A81.jpeg
アングル変えてパシャ♪

FBB259F3-30A5-4EB1-9E09-9989D925F471.jpeg
最後に集合写真♪

この後打ち上げ花火など使って
楽しみました(*˙ᵕ˙ *)


リアルと同じ日に七夕を楽しめるなんて素敵ですね♡


皆さんはリアルでもティア内でも短冊に願い事書きましたか?


私の願い事は秘密です笑


企画してくれた まりや姉さん
ありがとうとお疲れ様でした(*≧∀≦)ゞ
めちゃ楽しかったです((☆>ω<☆))


最後まで読んでくださりありがとうございました*_ _)ペコリ


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ♡


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-08 05:38  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

パズルゲーム

このアイデアは素晴らしいです、写真はとても美しいです
by パズルゲーム (2020-07-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。