SSブログ

大富豪はやっぱり楽しい^^ [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


昨日は日課などを終わらせて『モィンズ』ルムで大富豪をしました♪

モィンズルムとは?
自分の空いた時間や暇な時間に参加出来る
大富豪ルムです^^
多少バトルもやるみたいです。
※私はDMルムだけ入ってます^^



ドラゴンクエストXランキング


それでは昨日2戦だけ大富豪をした画像を貼っていきますね♪

154196AB-F542-4AD4-8859-F74C00E7AE81.jpeg
こちらは1戦目
プレイしてるところは残念ながら忘れてしまいましたw


ここから2戦目
96D510E5-EAA8-4567-9258-083C996444AC.jpeg
あまり見られない光景でしたのですぐにスクショ♪
※1ターンでまさかの革命3連発!

DD31B1DA-AA95-4A3B-B514-F12226A9328F.jpeg
こちらはチシロちゃんが『都落ち』にされたところです。

D8FFE175-CF3E-4B59-9517-AB0DBDE6C794.jpeg
その後カードすら出せずにいるカピさん♪

299537DA-3D80-4439-9759-72070AE8F071.jpeg
36C743DC-1CC0-4388-8C01-0B22CF4ABFEF.jpeg
最終的に接戦で面白い大富豪でした^^

1BCB7478-416B-440D-BB1B-53F77CE467B6.jpeg
最後に集合写真して解散です^^


最後まで読んでくださりありがとうございました*_ _)ペコリ


1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)


ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ♡


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-10 06:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。