SSブログ

ワッショイ!夏祭り〜inお団子茶屋〜 [ドラクエX]

皆さんこんぷくわぁ♪
エルヒナです(*˙ᵕ˙ *)


まずは近況報告を…
入院してる祖母の容態ですが、今は平行線を保っているらしく良くも悪くもないといった状況です。


さてさて
昨日はおとルム主催のプレイべ
(おとさん主催のプレイべかな?)
『ワッショイ!夏祭り』に参加してきました!


ドラゴンクエストXランキング

今回も色々な目白押しが多々あります!
残念ながら時間的な都合で全ては廻れませんでした_(⌒(_๑´ω`)_


とりあえず廻れたところとお写真を撮ってくださった方々を貼っていきますね^^

今回は『える子』に変身しての参加です♪
0B46CCE7-2BC3-4193-92FC-ED689A7CBB37.jpeg
はなざとさん

E8B41457-541A-4D4C-8D3D-50B1A22BB65F.jpeg
8AA08B52-CE21-4832-AB0B-9B23450E6D59.jpeg
ベルさん なみさん たぴちゃん
※このお写真の後ろでは『みぞれ』さんとダイスバトルで『みぞれ』さんに勝つと『なみ』さんから景品が貰えます(*˙ᵕ˙ *)
※たぴちゃんはとある場所で『フワフワわたあめ』の無料配布(お土産)をします^^
頭のアフロは実は…わたあめ♪もしくはシャリ(寿司飯)って本人言ってましたw

49F5754C-4A43-4368-BEE6-5DC8B332E906.jpeg
いぬ〜さん

BF41D760-C863-414D-B07B-75AD729922DC.jpeg
まりささん ラングレーさん

1FFF00C9-F4C9-45A9-84A2-8F17D75B8667.jpeg
ここでは『釣り堀』で釣れた魚の種類によって貰える景品が違います!
(こちらはおひとり様1回限りです。)
私が釣った魚は『きんぎょ・白赤』
景品を担当している方は『とようつ』さん♪

8C7CE895-19B1-4C8F-A5B8-7432945BD453.jpeg
なみさん だらんさん
※こちらは『みぞれ』さんとのダイスバトルで勝利をしたので、景品担当のセクシーバニーなみさんから景品を頂きお写真も撮りました(*˙ᵕ˙ *)

902057EB-A82C-41C6-918D-EAA5985CFBF8.jpeg
おとさん ミリカさん
※おとさんはルムメンから『ボス』と呼ばれているとの事…信じるか信じないかはあなた次第♪

9132C716-A5A9-4CDC-8568-4F5D26F8F21D.jpeg
リュウさん りょーたさん
※既存ドレアでも全然素敵なんですよ^^

ED7031CC-914B-429D-BE43-E8D72EDB96B2.jpeg
こちらは『占いの館』
さてさてどんな方が占いをしてるのでしょうか?
A520F00F-EDA9-4F24-BBE7-AA1C9C7CBFC4.jpeg
占い師はなんと!猫姉妹のうみ&モモちゃん♪
占ってもらった結果は…
憧れの人とフレになりますよ!との事でした^^
コロコロリン ○︎)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

A180B30A-AF1D-4548-9744-8551BBA14F15.jpeg
グーミさん ソリュさん まりささん
ジュジュさん ゆかりさん ジゼルさん
※イモトアヤコにクリソツのジゼルさん
完成度凄い!

D4BA188C-CECE-418B-A2D2-A16BC3B40699.jpeg
クリさん りょーたさん

F33D9876-289A-4D63-92C3-B1AE19E03BFE.jpeg
集合写真♪

0201A4E2-ED25-4063-BA90-E26EDA9F96F8.jpeg
みるくさん

56C36004-9BEE-4F10-B743-D5FFB40C39A0.jpeg
846BF06F-B6BC-49A9-842E-3C0D7EFD148E.jpeg
ドレミちゃん そんちょさん あゃさん
マシロさん リティアさん
※ちょうど魔法の効果が切れたのでプクになりドレミちゃんのモザイク係になりました♪

E7C7AD9C-0C3C-4510-8D75-220C6BE8D8E8.jpeg
まいさん あんみつさん タカたかさん
たぴちゃん シンちゃん みるくさん

48FA8D54-5EEA-488A-8D7D-7643530D97E8.jpeg
声をかけたら皆さん集まってくださり
小さな集合写真になりました♪


まだまだ続いていましたが
私はここでおいとま_(⌒(_๑´ω`)_


ゲーム内でリアルと同じお祭りを味わえるなんてすごく素敵なことですね(*˙ᵕ˙ *)


おとさん
おとルムの皆さん
お疲れ様と
素敵なプレイべをありがとうございました!
あっという間に楽しい時間は過ぎるのが早い!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

1日1回
↓ポチッと押してくださると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)

ドラゴンクエストXランキング
いつもポチッと押してくれてありがとうございます*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加してます。
ではでは…またね(。・ω・)ノ゙


2020-07-12 07:23  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ゆかり

ちょくちょく、色んなプレイベでご一緒出来てうれしいです。
( *´艸`)
名前 覚えてるの すげー (/・ω・)/ わたし一般人ですのに
by ゆかり (2020-07-12 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。